ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
♥お知らせ♥へのコメント

のりお

!!!!!!!!!!!

あぷりーみんみた??

今日仕事終わってあぷりーみん開いたらΣ(゚Д゚)


わかちゃんイベントのお知らせがあった!!!

びっくりして声でないかわりに、目が出ちゃったよ(笑)


わかちゃんだけの衣装見たい(*´∀`)

そして、行きます宣言したよ(^o^)v



今ホンマに仕事が忙しくて、毎日の様にお客様のところに行ってる(^_^;)

しかもこれが8月下旬までほぼ休みなく続く感じ(ーー;)

わかちゃんイベントなるべく行くようにするね!!

わかちゃんと話したい事がいっぱいあるから!!

のりお

浴衣姿のわかちゃん(*´▽`*)

浴衣姿のわかちゃんメチャカワイかったよ(^o^)v

2人で選んだ浴衣やったけど、メチャ似合ってて良かったぁ(≧▽≦)

わかちゃんも気に入ってくれたし、イベントで着てくれて嬉しかったよ!!


もえのちゃんのライブでも、2人で見たいって言ってた「青と夏」もちゃんと踊ってくれて良かったね\(^o^)/

もえのちゃんのライブ中にわかちゃんが自撮りしてるところを発見して、また可愛くて見てたらわかちゃんと目があって隠れたから笑っちゃったよ(笑)

写真も初めてと言うぐらいいっぱい撮らせてくれてありがとう(≧∇≦)/

今回のイベントでもわかちゃんといっぱいお話できたから思い残す事ないかなぁって思ったら、わかちゃんグッズが手に入らなかった…(;_;)

でもわかちゃんの笑顔がいっぱい見れたから、それで良し(^o^)v



(シェアハピ)

いつもの事やけど、もちわかちゃんに会えた事(^o^)v

しかも、2人で選んだ浴衣を着ていてくれてホンマに嬉しかった(*^▽^*)

のりお

わかちゃんからのまさかの言葉Σ(゚Д゚)

先に言っとくね☆
今回のコメントは長くなると思うからごめんねm(_ _)m

読み疲れたらとばしちゃってもええよ(笑)



イベントの時にわかちゃんからファイナルの事を聞いてビックリしたよ(゚д゚)!


正直に言って「なんで?」ってなったし、ファイナルはイヤって思ったよ(´;ω;`)ウッ…

でも、わかちゃんが俺に伝える時の顔を見てると言いにくそうにしてたから、何も言わない方がいいと思ったよ(*^^*)


だから、わかちゃんが考えて決めた事やから応援するね!!



わかちゃんはファイナルのお祝いのわがままって言ったよね( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、俺からすれば招き猫で会うわかちゃんやブログでのわかちゃんからいつも元気や癒しとかいろんなものをたくさんもらってるから感謝しかないよ!!

だからわかちゃんからお願いされた時は急過ぎてビックリしたけど、わかちゃんには感謝しかないから、俺にできる事はしてあげたいなぁって思ってわかちゃん的わがままを聞いちゃった(≧∇≦)b

んで、コメントを考えてる時に色々と思い出したら泣き出しそうになった事はヒミツで(笑)



そういえばソウルメイトは誰にしたのかな??

俺的な予想は同期のあんちゃんorお姉さん的存在のすみぃちゃんとみた(-ω☆)キラリ


わかちゃんと初めて会った時の事からの話をするとホンマに長くなるから、これは次に会えた時に話す事にするわ(笑)



ファイナルの日はホンマに行けるかどうかわからないけど、なるべく行けるようにするね!!

それにわかちゃんのやりたい事のひとつは自分の手から渡したいからね☆


ではでは、またわかちゃんに会えるのを楽しみにしてるね(⌒▽⌒)

そして、ファイナルまでわかちゃんらしくつっぱしれーーー(*ノェノ)キャー

たんたん

できるだけ会いに行きます!

浴衣姿かわいかったです!本当に!!
下駄履いてたの1人だけだったのはちょっと面白かった笑

俺がプレゼントした浴衣を着てるところも見たかったなー、というところ。お国でたくさん着てあげてくださいね

ファイナルの日!必ずいきます!!!!

月乃城健権

(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

やだ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

幸運なご主人様

あちゃファイナルですか

ファイナルすることは、ご主人様もしっかり理解の気持ちを持たせて頂きます✨

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る