ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
♡こめへんこめ♡へのコメント

まるすけ

お疲れ様でした

わかちゃん、お給仕お疲れ様でした。
ファイナル行けて、挨拶ができて良かった(⁠・⁠∀⁠・⁠)/

いやあ、目から大量の汗が(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
これまでお会いした思い出が脳裏を横切り、我慢できませんでした。
楽しくお話したり少しネタにはしったお写真を撮ったり、色々ありました。
あと、お給仕を始めた頃のお写真もあり、これはレア物ですね。


最後にユニットライブや良いお写真もお願いできたし(⁠•⁠‿⁠•⁠)
思い出に残るファイナルでした。


わかちゃんは、いつも笑顔だったという印象です。
これからも、わかちゃんスマイルで、元気にお国で過ごしてくださいネ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

幅跳びで全国頑張ります。

ひろき

ギリギリわかちゃん

最後火傷も治っててよかったよ笑
楽しい話ありがとね!
いつかユニバで!笑

のりお

おはこんばんにちわか!!

こめへんこめのこめ!!

もしかして今回のブログが最後になるのかな??

それとも、わかちゃんがサプライズでスゴイブログを用意してるとか??


前回のブログでメイドちゃん達との写真がなかったから、もしかして忘れてたって思ったら…

ホンマに忘れてたとわ(笑)

ある意味さすがわかちゃん(笑)



俺もすみぃちゃんにはいつもお世話になっててん☆
前にもわかちゃんにサプライズプレートをお願いしたり、今回も色々と相談したりしてた(^o^)

何か相談したい事とかあるとすみぃちゃんにしてた気がする(^o^)v

俺にとってもすみぃちゃんは頼れるお姉ちゃん!!


招き猫のギャルと言えばあんちゃん(笑)

あんちゃんは人あたりもいいし、色んな事ができてスゴイなぁって思う!!

そんなあんちゃんの画力…(笑)
わかちゃんの絵はホンマに上手いけど、ある意味あんちゃんの絵はスゴイ!!


すみぃちゃんとのギャルピース!!

そしてあんちゃんとのユニット写真!!


写真のポーズが反対のような気がしたけど、でもある意味それが新鮮でいい(≧∇≦)b



ではでは、俺の予想ではわかちゃんのブログは今回で最後かもと思ってるから今からわかちゃんに出国の挨拶をします!!


笑顔が一番カワイイわかちゃんが夢の国からご出国です!!

また、こや〜よ(*^▽^*)

俺はずっとわかちゃん応援隊やからな(^o^)v



(シェアハピ)

わかちゃんと出会えた事!!
わかちゃんといっぱいお話できた事!!
わかちゃんのライブが見れた事!!

わかちゃんと素敵な思い出がいっぱい作れた事!!



そしてファイナルでわかちゃんと会えて、ちゃんとお話ができてホンマに嬉しかった(*^▽^*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る