ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
❤️ついに❤️へのコメント

ぐっしゃん

わかちゃんファイナルおめでとう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

わかちゃんファイナルに入国できて嬉しい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)いつも優しく声をかけてくれてとってもうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。今日で最後なのはさみしいけどいっぱい思い出ができて楽しかった!1年以上も続けてくれてありがとう!!

のりお

おはこんばんにちのりお(笑)

わかちゃんのマネをしてみました!!


今日のわかちゃんのお給仕時間がな、なんとオーラスΣ(゚Д゚)

わかちゃんがオーラスするのは確か2回目やったかな( ̄ー ̄)ニヤリ


今日は色んなご主人様・お嬢様がきて忙しくなるかも!!

最近ホンマに暑いから熱中症に気をつけて水分はちゃんととって無理しないようにね!!

わかちゃんは水筒派やから、水筒は10本ぐらい必要かもね(笑)


わかちゃんに初めて会ったのは去年の12月やったから、研修服姿のわかちゃんや黒髪のわかちゃんに会ったことない(`・ω・´)ゞ

わかちゃんはどの髪型や髪色にしても全部似合ってて可愛かったよ(*´▽`*)


しかも、最近はツイキャスとかでも会える回数が増えたから嬉しい(*^^*)


今日はわかちゃんにとってとても良い1日になるように仕事しながら願ってるね(-д☆)キラッ

たんたん

早すぎるって

もう思い出振り返る時間なのやばい
まだ早いって!!!

いい思い出!作りましょう!!!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る