ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
❤︎お願い❤︎へのコメント

のりお

日付が変わって今日はわかちゃんの1周年

☆WAKA PEACE Film RED☆ 


わかちゃん 1周年おめでとう㊗


俺がめいどりーみんに行くきっかけになったTik Tokでのわかちゃん!!

そんなわかちゃんが、つ、ついに1周年という事にビックリΣ(゚Д゚)


お互いに神出鬼没(笑)なのか会う機会が少ないけど、いつも笑顔と癒しと萌えと笑い全てをくれる最強のわかちゃん!!


1周年当日にわかちゃんがお国の事情でいないと言う事実(´;ω;`)ウッ…


でもそれもわかちゃんらしくてオモシロイ(笑)

わかちゃんはたまに予想外の事をするのがまたいい(≧∇≦)b


わかちゃんには言葉にはできないぐらい感謝しかないよ!!


わかちゃんホンマにありがとう(≧∇≦)/


1周年おめでとう㊗

そして、これからもお給仕ガンバ(*^^*)


(シェアハピ)

今回のシェアハピはもちろんわかちゃんの1周年!!

めいどりーみん招き猫いや、全めいどりーみんの中で最押しのわかちゃんの1周年!!

わかちゃんの1周年はホンマにめでたい!!

これからもわかちゃんらしくね(^o^)v

のりお

こんばん わかちゃん(^m^)

先程長野出張第1弾から帰ってきて、あぷりーみん開いたらわかちゃんがブログ更新してたΣ(゚Д゚)


プレゼント浴衣の始まった時にカタログ見たら、わかちゃんに似合いそうな浴衣を発見!!!

そしたらわかちゃんがカワイイと思ってた浴衣と一緒やった\(^o^)/

さすが、わかちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

俺の事良くわかってらっしゃる(笑)

わかちゃんがカワイイと思った浴衣とは他にもM-31も似合う(^o^)v



今度遊びに行った時にわかちゃんと相談して、プレゼント浴衣決めたいなぁ!!!


写真の海鮮丼??
いや、エビ丼だーーー!!!

どんだけエビがのってるのか数えそうになってしまった(笑)


それより、わかちゃん帰国子女なん??

なら、これからは「わかちゃん」じゃなくて、「WAKAchan」って呼ばないと(*^^*)


今までは日本国内の旅行が多かったのに、ついに海外進出を果たしたWAKAchanがいた!!

帰国子女のWAKAchanなら英語もバッチリかな!?



(アンシェアハピ)

長野出張が予定より早まってわかちゃんの1周年のお祝いができると思ったのに、まさかのわかちゃんがお国の事情でいない…(;_;)


3日にめいどりーみんに遊びに行くから、わかちゃんがいてくれたら嬉しいなぁ!!

そしたらお祝い&浴衣だーーーーーーーーー!!(^o^)!

たんたん

1周年おめでとう!!

わかわかパワーでいつでも元気なたんたんです!

この前、わかちゃんはアジサイが好きって言ってたからプレゼントするとしたら21番がいいかなー?と思ってます!また会えた時に相談したいです

また書きゃ〜よ〜

幸運なご主人様

一周年おめでとう

メイドちゃん一周年おめでとう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る