ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記 ❤︎ふんわかわかちゃん❤︎

❤︎ふんわかわかちゃん❤︎

お給仕♡⃛



おはこんばんにちわか!



これはこないだお出かけした時のわかち



久しぶりに会う友達と遊ぶ時って張り切って

おしゃれしちゃうの分かりますか?

共感者求!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


萌え萌え紙幣いっぱいもらえて嬉しい

貰えるたびに写真撮ってお国に持って帰るから

写真フォルダ萌紙幣とのツーショばっかだし

すごい暑さになってきた笑笑

成金ごっこできそう


今度写真乗せます:v:




あしたは19:00〜23:00でおきゅうし!

きてきてきてきて> < ♡



今回はこの辺で!


ここまで読んで下さりありがとうございました♡



♡シェアハピ♡


すみぃちゃんがたくさん遊ぼう遊ぼう言ってくれて

わかは幸せ!

なかなか予定合わないけど今月中には遊びたいな



♡コメント返信♡


のりおご主人様

こんにち わかちゃん!

選んだ浴衣が一緒だなんて

好みがバレてしまってる!?

さすがです:sparkles:

プレゼントしてくれるんですか!!

わーい:raised_hands_tone1:

しかも一緒に決めてくれるなんて‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

浴衣着てお給仕する日があるから楽しみすぎる

帰国子女だけど英語できない、、

味覚だけアメリカンに育ちました笑笑

あまいのだーーーいすき♡

1周年ありがとう!!

TikTok撮ったことなくて合ってるかもわからなくて

恥ずかしかったけどのりおさんが見つけてくれたから

今ではすごい自信ある(?)

いつもたくさんブログにコメントくれるから

応援してくれてるのはすごく伝わってるけど

やっぱ直接会えないのは寂しい(˶> <˶)

たくさん会えるようにお給仕頑張りーみん!

:four_leaf_clover:

きゃー!!嬉しい

ハッピーハッピーハッーピー:cat2:

わかハッピーキャットになっちゃった笑笑

自分らしさをなくさずに生きてきます!!



たん、、たん!!


ふんわかほんわかビームは元気100倍になれちゃうぞ!

21番可愛いですよね♡

見た瞬間か、かわいい!!ってなりました

プレゼントしてくださるんですか?(´;ω;`)

会えるの楽しみにしてます!

幸運なご主人様


ありがとうございます!!

ご主人様は100回の時もお祝いしてくださって

感謝でしかないです

またお会いした時は沢山お話しましょ!

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!