ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
❤︎ふんわかわかちゃん❤︎へのコメント

のりお

のりのりなのりおくんです(笑)

昨日はありがとう(≧∇≦)/

久々にわかちゃんに会えて嬉しかったよ(≧∇≦)b

やっぱりわかちゃんはカワイかった!!

わかちゃんがこめちゃんに今日浴衣プレゼントしてもらえるって言ってたのがビックリした(゚д゚)!

俺もわかちゃんに浴衣をプレゼントするつもりで会いに行ったんやけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


浴衣も何種類かわかちゃんに似合いそうなのを選んで行ったけど、わかちゃんに気に入ってもらえてよかった☆


無事に招き猫に届く事を祈ってるね(笑)

早くわかちゃんの浴衣姿を見てみたい(*´∀`*)

絶対にカワイイと思う!!

ってか絶対にカワイイ(*´∀`)

そして、もえのちゃんのイベントで会えるのを楽しみにしとくね(^o^)v

ちゃんと会えるかなぁ!?



1周年プレートもちゃんと渡せてよかった(^o^)

わかちゃんはプレートもらえると思ってなかったって言ってたけど、コメントで「浴衣&お祝い」って言っといたと思うんやけどね!!!

俺的わかちゃんイベントはなるべくお祝いしたいとおもっとるよ(^o^)v


次はもえのちゃんイベントで会えるかもやから、また写真お願いです!!

浴衣姿わかちゃんを何枚か撮りたい予定やから、どんなポーズがいいか考えてくれると嬉しいかな(笑)



(シェアハピ)

今回はもちろんわかちゃんに会えた事(^o^)v

そして、わかちゃんに浴衣&1周年お祝いができた事が嬉しかった!!

今回は少ししか入れなかったから、次は長い時間入れるようにしたい(*^^*)


改めて

わかちゃん1周年おめでとう(≧▽≦)



よし、今回は少し短くしたぞ(笑)

のりお

のんびりしてる人です(笑)

ウインクと言えばわかちゃん!!!

わかちゃんのウインクはホンマにうまいΣ(゚Д゚)

そしてほっぺをムギュッとしてるわかちゃん超絶にカワイイ(*´∀`*)

いや、わかちゃんはいつもカワイイ(*´▽`*)


久々に友達に会う時におしゃれしていくのなんか分かる(^o^)v

俺も何故かその時のお気に入りの服とか着ていってしまう時があるかも(*^▽^*)



りーみん紙幣大量に持っているとは(゚д゚)!

まだわかちゃんにあげてない(´;ω;`)ウッ…


わかちゃんが成金になっていたとは…!!

これからは

WAKA PEACE Film RED
じゃなくて

WAKA PEACE Film GOLD

に変身しちゃうのかも(笑)


すみぃちゃんも最近会えてないかも!!

すみぃちゃんは小さなお姉ちゃんって感じがして、頼りになるよね(^o^)


浴衣をくれる着てお給仕する時があると言うことは、もえのちゃんのイベントの時いるのかな??

その日お月さまに行きます宣言しちゃったから、わかちゃんいるかなぁ|д゚)チラッ


わかちゃんとはロリータイベント以来会えてないから俺も早く会いたいなぁ(-д☆)キラッ

ん?
ロリータイベント以来と言うことは3ヶ月以上会えていないとは…!!


帰国子女で英語がしゃべれないとはWAKAchanからわかちゃん戻ってしまう(>ω<)

でも、神出鬼没やから気がついたらヨーロッパ旅行行ってきました写真が上がりそうでオモシロイかも(笑)


3ヶ月以上わかちゃんに会えてないからわかちゃんに会いたい病が最近スゴイ(@_@)

でも、明日はお月さまに行けるかも知れないから、わかちゃんに会えるのが楽しみ(*^▽^*)

わかちゃんに会ったら何をしようかなぁ??



(シェアハピ)

気がつけば今年に入ってから泊まり出張にすでに5回も行ってた(笑)

でもそのおかげで色々なところに遊びに行ってる感じがしてて楽しい(^o^)

出張中は基本休みがないから、仕事終わってからホテルの周りを散策してるだけやねんけどね(^o^)v

その散策がいつもと違う風景があってメチャ新鮮!!


あっ、また長文に…(笑)

次こそは短めコメントを目指すぞ(*^^*)

幸運なご主人様

またお会いできたら

またわかちゃんとお会いできたら嬉しいですね

たんたん

オフショえぐかわいい、、、

明日いてくれるんですか!!??

お給仕情報見れないので、こうやってブログを通して教えてくれてとっても嬉しいです!

いきます宣言!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る