ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
はいぱ〜!!へのコメント

LEGENDSLIM

頑張ってるね~

あ、先に正体言っとくと普段「バナナちゃん」と呼ぶあの俺です HYPERメインなのか大須店行く度に高確率で会えてるような りのあずペアほのの選手中心に楽しませてくれてるおかげか、大須店の沼にはまってるよ またそのうちフラット現れるから大須店で会おうね 将来的にはシャンパンも!?

よっしー

祝! しゅわぽん☆

しゅわぽんおめでと~☆
おこめちゃんファイナルの日でしたね。

その日は、
おこめちゃん作の
デビルひよこカレーをいただきました!

か、か、からかった(>_<)

ほののちゃんは
カレーは甘い派、それとも辛い派ですか?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る