ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 はいぱ〜!!

はいぱ〜!!



ハイパーハイパー!!

どうも〜〜!!!!

お国にかえりーみんしても、まだハイパーのテンションが抜けきれてないほののだよぉ〜

❁¨̮♡

あぁ〜〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

たっっっくさん書いたのに、下書き保存したらなぜか消えた⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝;;

めげずにもう1回書くぞお( ु ›ω‹ ) ु♡


今日もおつきさまでのお給仕でした♡♡

たっっくさんのご主人様お嬢様がご入国してくれて嬉しかったです!!

嬉しかったこと、たくさんあったんですけど、、

まずは!!!!



じゃ〜〜ん!!!!

なんとなんと〜〜!!!!ほののに素敵な素敵な☆*。

LEDシャンパン!!!!

入れてくれたご主人様がいらっしゃいました

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✩•̩̩͙*ೃ˚.˚

本当に本当にありがとうございます♡♡

嬉しくて嬉しくて、感極まっていました♡♡♡



まさかのまさかすぎて!!!!!シャンパンの音楽が流れても、ほのののことだって気づかなくて、あずきさんにほののだよ!!って教えてもらってやっと気づきました!笑笑

それで、ヤバい!!開けないと!!って思って、急いで開けたら、



こうなりました。(இдஇ`。)

本当にごめんなさい!!!!

シルバーのところから思いっきりいっちゃいました(ᐢ∩ ̫ ‹ᐢ)︎ ◝

もう、本当に!初めてのことって、自分でも何をしでかすのか。

未知すぎて、こわいこわいです:(´ºωº`):笑

きっとこれが、人生で1度だけの記念すべきシルバーはがしちゃった‪デーになることでしょう(*≧艸≦)

でも、本当にお優しいご主人様で、笑ってゆるしてくださいました♥♡♥


こんな、まだまだ未熟すぎるほののに、お祝いをしてくれて、本当にありがとうございます!!!!

ご主人様からいただいた愛を胸に、これからほののなりに、精一杯お給仕していきます!!!

感謝してもしきれません

ほののは、成長したいことがたくさんあるんですけど、まずは、おんぷちゃんを取りたいって思ってます♪♪

ほののが、こんな目標をもてるようになったのも、何も分からない私に1から愛をもって教えてくれた、お姉ちゃんたちや、いつも縁の下の力持ちとして支えてくれているキッチンの妖精さんたち、そして!いつも温かく見守ってくださるご主人様お嬢様方がそばにいてくれたからです♡

ほののはね、本当にほのぼの❁⃘*.゚してるから、あんまり目標とかなかったんだけど、お姉ちゃんたちに優しくしてもらったり、お給仕している姿を見ていたら、いつのまにか頑張りたいな!

っていうきもちが出てきてたの

(*´ ˘ `*)♡エヘヘˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒



今日の写真、今までのと比べていい感じでしょ〜??

あずきさんが、映えスポット教えてくれたんだあ〜☪︎*。꙳♥

これから、ここで撮る〜〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡♡



今日は、あずきさんと、りのあさんとお給仕で、嬉しかったです( ..›ᴗ‹..)♥♥

おふたりともかわいすぎて、チェキのシャッターマンいっぱいできてしあわせでした♡


ほののの、ハピネス制服記念チェキも、まだまだ受付中ですよお〜〜!!!!!

あと、10月後半は、ハロウィンコスデーもいっぱいあるからね* ˙˚ 

ステキなチェキが撮れそうじゃん(՞ . .՞)♡??

みんなと撮れるの楽しみにしてるね^っ  ̫ <^




昨日は最近のなかでもだいぶ寒かったねえ〜

おむかえするときも、3.4日前から、カーディガン着るようになったし、今日はもう冬服のところからニット取り出してきたよ( 'ω')b

ほののは寒がりよりだから、これからはさらに、おふとんから出られなくなっちゃうよお〜(¦3[▓▓]


それじゃ〜〜ね〜♪♪

ばいにゃ〜んฅ^•ω•^ฅ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!