ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 おつかれさまあ〜(*´꒳`*)

おつかれさまあ〜(*´꒳`*)

今日はめずらしく早起きして、それからいったんお国にかえりーみんして、お昼寝して、おつきさまでお給仕したよっ!!

ほののにしては、めっちゃがんばったよ♥♡♥

めっちゃ眠くて、まだお風呂入ってないのに、寝っ転がってしもうた‪:yawning_face:・°‬

これはピンチだあ〜〜!!!!



今日のおつきは、たっくさんのご主人様お嬢様が入国してくれて嬉しかった:hearts:

ほののが最近お給仕のなかで好きなことは、おむかえだよ〜:blossom:*・:yellow_heart:

「頑張ってね」って声掛けてくれたり、お姫さま:princess:や王子さま:prince:が手をふってくれると、いっぱいパワーをもらえるんだ:relaxed:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!