ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 お給仕あと3回だよ(T . T)♡コメントさん返し♡

お給仕あと3回だよ(T . T)♡コメントさん返し♡

こんばんは♪


ほののだよ〜!


みんな元気かにゃ??








タイトルにある通り、ほののお給仕あと3回です!!!!



ファイナル発表したのが2ヶ月まえで、気づいたらもうこんなに時間が経っていました。゚(゚´ω`゚)゚。



最近は、今日が会えるの最後なの(><)!っていうご主人様お嬢様もいらっしゃって、なんだかしんみりする瞬間が増えてきました(T ^ T)





ほののラストお給仕は、8月28日のファイナルイベントです♡


最後までほのぼのお給仕で楽しみたいと思うので、みんなのご入国お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♪










お待たせしました♡


コメントさん返しです╰(*´︶`*)╯♪








〈さやにゃんお嬢様〉

さやにゃん(=^ェ^=)♪

こちらこそ!コメントさんありがとう〜!!!!

わぁ〜!!!それは嬉しすぎる∩^ω^∩!!!!

お勉強頑張ってね♡♡


そうなんです!!

1年前くらいに辞めちゃったんだけど、ピアノ習ってたの〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さやにゃんピアノやってるの!?!?すごい!!!

ほののも一時期音楽の道目指してたから、ピアノの勉強してるのとっても尊敬(T . T)*・゜゚・*:.。..。.:*・

音楽と勉強の両立って大変なこともあると思うけど、たくさん応援してるね♡♡♡


こうやってコメントさんでお話しできて、ほののもとっても嬉しいです!!

ありがとう╰(*´︶`*)╯❤︎

28日会えるの楽しみすぎる!!

いつでもご入国待ってるにゃん(=^x^=)♪















〈ぽっぽご主人様〉

タイトルからかわいいいただいちゃいました♡

ありがとう╰(*´︶`*)╯!笑

防災バックにチェキ帳面白い:joy:

ほのの防災バックは美容品でいっぱいになってて、不安要素万歳です!笑笑


デート楽しかったなあ〜♪

ささみちゃん、本当にたくさん撮ってくれて大感謝‼︎‼︎‼︎

次はほののも撮らせてもらおう〜!!

むっちゃんとのデート写真もぜひ載せたい∩^ω^∩!

楽しんでくるね〜!!!


いつもご入国してくれて本当にありがとう(T . T)!

おかげさまで最後まで楽しくお給仕できそうだよ^^

いつでもご入国待ってるにゃん♪♪















〈矢城白也ご主人様〉

コメントさんありがとうございます!!

いえいえ!!こちらこそ♪

いつも楽しくお話ししてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯

いつも温かい言葉をかけてくれてほのの幸せです♡

矢城さんにまた会えるの楽しみにしてます!!!

ほののん♪















〈ひでにゃんご主人様〉

コメントありがとう〜!!!!!

照れるとえへへって言いがち♡笑

ささみちゃんかわいいし優しいし、性格イケメンで最高でした!!

たくさん撮ってくれて、本当に感謝(T ^ T)!!!!


嬉しい(o^^o)❤︎

美しいだなんて…♡とんでもないです(><)!

ヤンニョムチキン美味しかったよ〜!!

ほのの、唐辛子系の辛さ好きなのです♪


こちらこそです!!

いつもコメントとっても嬉しい╰(*´︶`*)╯!!


おとはてんとかぶりーみんできること多くて、ひでにゃんともかぶりーみんたくさんできて、ほののとっても幸せです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

たくさんお話ししてくれてありがとうございます(T . T)‼︎


ハイパー衣装のチェキ、たくさんゲットしてくれてありがとうございます!!!!

ポーズリクエスト天才すぎた♡❤︎♡

セーラームーンポーズできて楽しかった∩^ω^∩♪


いつでもご入国お待ちしてます(^ω^)!

ほのの♪















最近の幸せな瞬間♪





こんなにたくさんのマジペンさんで、みんなにヲタ芸してもらって踊ったどりパス♡

本当に本当に綺麗で幸せで、メイドちゃんになって良かったなって思いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'

発動してくれたお嬢様、本当にありがとうございました!!!!!





 


ハイパー衣装も着れました〜!!!!


おへそが恥ずかしかったけど、着れて嬉しかった♡♡


みんなたくさんチェキ撮ってくれてありがとう❤︎❤︎







ファイナルお祝いプレートさんもいただきました!!!


みんな丁寧に思いを伝えてくれて、本当に幸せです♡

ありがとう(T . T)!


素敵なプレートさんをプレゼントしてくれたご主人様、

本当にありがとうございます!!!!









なのちまさん♪


かわいいし、面白いし、テンションが最高!!笑
















それから、むつちゃんとデートしてきたよ♡




コスプレできるプリクラ屋さんに連れてってくれた♡


めっちゃいい感じに撮れたプリクラはむっちゃんのXに載せてくれてるから、ぜひ見てみてね!!!



初めて遊んだのに、なんか自然体でいられて最高でした♡






アイドルむつちゃん♡きゃわわ♡





紫着たくなって、、❤︎笑


イメージ変わるね〜!!!!






プリクラ後カフェ行ったんだけど、2人とも食欲に負けて、写真撮るの忘れてた(T . T)


ごめんよぉ〜(><)


完食したときに、気づいた!!笑


時すでに遅し:joy:








っていう感じで、楽しい1日でした╰(*´︶`*)╯♡



残り少し、ソウルメイトとしてむつちゃんとたくさん思い出つくりたいと思います♡❤︎♡








それから、最近の休日ほのの☺︎




最近はまってる曲は、櫻坂の曲調カッコいいなって思ってよく聴いてる♪


・流れ弾

・最終の地下鉄に乗って

・櫻坂の詩


この辺よく聴いてる╰(*´︶`*)╯





あとは、今までアクスタ買ったことなかったんだけど、

ついに、加藤史帆ちゃんをお出迎えしました♡


幸せ〜∩^ω^∩!!











こんな感じで、ほののん明日はおやつさまお給仕です♡


会えるの最後かもっていうご主人様お嬢様もいらっしゃると思うので、みんなとたくさんお話しできたら嬉しいな( ◠‿◠ )❤︎


皆さんのご入国心からお待ちしてます!!!




それでは、!


ばいにゃん(=^ェ^=)♪




ほのの:blossom:










いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!