ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 8月28日は〜?ほののファイナルイベント☆*:.。.

8月28日は〜?ほののファイナルイベント☆*:.。.

こんばんは♪


ほののです☺︎






皆さん、8月28日はなんの日が覚えていますか∩^ω^∩?




そうです!笑


ほののファイナルイベントです╰(*´︶`*)╯!!





イベントの詳細が発表されました♪



 

 


グッズもこんなに作っていただきました(T . T)!


本当にありがとうございます♡♡


皆さんどんなグッズがあったら、楽しんでくれるかな〜?って考えて、ほののがセレクトしました♪




◯当日物販

「ほののんコンプリートセット」は、ほののの憧れのグッズさんをつめこみました˚✧₊⁎

キーホルダーは、ほのの画伯の直筆だったりして〜?笑


スマホスタンドは限定1個なので、世界にひとつだけのほののスタンドは誰のもとに届くかなぁ♡わくわく♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


その他にも魅力的なグッズさんでいっぱいです!!

ぜひ、お迎えしてほしいな╰(*´︶`*)╯







◯当日限定わがままライブ

限定ドリンクは、あずきさんと一緒に黄色のかわいいドリンクになるように考えました(o^^o)♡

おいしくできたと思うので、ぜひ飲んでみてください♪

ライブもたくさん踊れるように頑張るので、ライブ大好きなほののに、発動してくれると嬉しいな∩^ω^∩!








◯受注物販

「いつでもほののセット」は、

8月7日までご予約できます!


卓上カレンダーもマフラータオルも、アイドル大好きなほののの憧れだったので、今回作っていただけて本当に本当に幸せ♡(T ^ T)♡

マフラータオルのデザインは、ほののプロデュースです♪


ぜひゲットしてほしいな^^!








◯特典

受注のお花・ケーキ・シャンパンも、8月7日までです♪

受注特典は、お部屋に飾ってほしいなという想いを込めて、A3ポスターです♡


当日シャンパンの特典は、全身キーホルダーです!

みんなのお席に、ほののキーホルダーを置いてくれたら幸せだなって思ったの^^



ひとつわがままを言ってみるね、笑

ほののは、バルーン系のプレゼントをまだいただいたことがないので、とっても憧れてます♡♡


それから、スイーツ大好きなほののに、ハートのケーキとか…❤︎


欲張りすぎたかな(^^;


もし、プレゼントしたいなって思ってくれているご主人様お嬢様がいたら、ぜひぜひお待ちしてます!!








ということで、

今から、素敵なイベントになりそうな予感がしていて、とっても楽しみにしています(o^^o)



8月28日は、行きます宣言をして、ぜひラストほののに会いに来てください❤︎


ふわふわわた毛ワンピースで、メイドちゃんの最後の時間を皆さんと楽しみたいです☺︎


たくさんのご入国を心からお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡















最近のお写真たちも♫






ささみちゃん( ◠‿◠ )♡



最近、ささみちゃんがたくさんお写真撮ってくれて、


とっても嬉しい!!


ささみちゃん、本当に優しくて可愛くて、お給仕かぶ


りーみんできると安心する☺︎


今度、一緒にご飯食べに誘ってくれたの♪♪


とっても楽しみ〜( ◠‿◠ )!!















おとはてん♡



おとはてん、最近かぶりーみんすること多くてとっても


嬉しい∩^ω^∩!


おとはてんは、とっても可愛くて、本当に優しくて、


お給仕中、おとはてんに助けられること何回もあるの

(T . T)


いつも、みんなのこと見ててくれてありがとう❤︎












りーみん紙幣さん、こんなにいただきました!!!!


本当に嬉しかった( i _ i )!


ありがとう╰(*´︶`*)╯












最近聴いてる曲、


・パッションフルーツの食べ方

・考えないようにする


乃木坂の曲の歌詞大好き╰(*´︶`*)╯♡










コメントさん返しは次のブログで^^♪



今日は、おやつさまお給仕です☺︎


みんなに会えるの楽しみにしてます♩



それじゃあね〜:relaxed:



ほのの:blossom:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!