ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 もうそろそろ行かなくちゃ、コメントさん返し( ; ; )♡

もうそろそろ行かなくちゃ、コメントさん返し( ; ; )♡

おはようございます♪


ほののです╰(*´︶`*)╯






むつちゃんがプレゼントしてくれた花束*・゜゚・


可愛すぎて、ずっとこのまま残って欲しい♡




♡❤︎♡








ということで、みんな、たっくさんのコメント本当に本当にありがとうございます(T ^ T)!!!!!!


こんなにたくさんの方から、たくさんの温かいメッセージをいただけて、ほののは本当に幸せ者です╰(*´︶`*)╯





最後のコメントさん返し始めるよー!!!







〈くまモンご主人様〉

くまモンさん(T . T)!

ファイナルイベント、無事に終えることができました♡

今まで、たくさんお話ししてくれて、優しくしてくれて、くまモンさんの笑顔を見れるのがいつも嬉しかったです( ◠‿◠ )!!

これからはほののも、くまモンさんにしていただいたみたいに、優しい人になれるように、お国で頑張ります‼︎

本当に今までありがとうございました❤︎

元気でね╰(*´︶`*)╯














〈さやにゃんお嬢様〉

わぁ〜!嬉しい(T . T)!!ありがとう♡♡

こちらこそ、いつもたくさんのコメント本当に嬉しいです、!!!!


乃木坂のライブ最高すぎた♡❤︎♡

そうなの〜!!!梅ちゃん大大大好きです( ◠‿◠ )‼︎

それは嬉しすぎる!!!!!

ほののも梅ちゃんのSHOWROOM見てたよ〜♪♪


めっちゃ分かる!!!!

夏鈴ちゃんゆいぽんペア、尊すぎるよね(T . T)♡

櫻坂で好きなペアいっぱいいるな〜╰(*´︶`*)╯

ゆいぽんと渡邉理佐ちゃんとか、井上りなちゃんと幸阪茉里乃ちゃんとか、、、♡

いいな、!!!!!ゆいぽんの卒コン見れてないの(TT)

DVDをゲットしようか迷い中♪笑


そうなんだね( ; ; )!

ほののもそういう時たくさんあった。゚(゚´ω`゚)゚。

心折れそうで練習できないときって、スッキリ休めないし、罪悪感で自信なくなって、どうしていいのか分かんなくなるんだよね。

ほののは、推しのメイドさんに練習頑張ってチェキを撮ってもらって、それを譜面台に置いて、パワーをもらってたよ♡♡

色んなときがあるけど、さやにゃんはさやにゃんにしかない魅力があるから、自分らしく頑張ってね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


さやにゃん!ありがとう(T ^ T)!!!!!


そう言ってもらえて本当にほののは幸せ者です

。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡

ほののも、さやにゃんがくれたコメントさんを読んでる時間が、とっても幸せでした( ◠‿◠ )♪


ファイナルイベント来てくれて本当にありがとう!!!

だいぶお待たせしてしまってごめんなさい(TT)

ライブのとき、さやにゃんが黄色と紫のペンライトを4本も持ってくれて、お洋服も黄色と紫でお揃いにして来てくれて、チェキも一緒に撮れて、、、♡

さやにゃんの優しさをたっくさん感じて、すごく感動しました( ; ; )*・゜゚・*:.。..。.:*・

本当にありがとう。


さやにゃん、なぁちゃん推しだったんだね!!!

ファイナルのために覚えた曲だったから、踊らせてくれてとっても幸せでした♡♡♡

わぁ!嬉しい(T ^ T)!!

実はほののも、さやにゃんのライブ踊ってるとき手が震えてて、なんか胸がきゅーってなってました。

ライブ中、手震えたの初めてだった!

それは嬉しすぎる.°(ಗдಗ。)°.

乃木坂に憧れて、坂道系メイドちゃん目指してたから、とっても嬉しいです♡♡ありがとう❤︎


ソウルメイト式もお空の国から見てくれてありがとう!

制服を脱いでサヨナラを…

むつちゃんさすがすぎる!本当にいい曲だよね!!

これから、ほのののテーマソングにします♪♪


ロケタペの妄想大会、ずっと開催されてたよね!笑笑

本当に面白かったな〜!!!!!

みんなの妄想最高すぎたv(^_^v)♪

ひななちゃんが言ってた、幼馴染の妄想が好きだった❤︎


ありがとう^^

ほののも、たくさん共通点があって、こんなに素敵なお嬢様と仲良くなれて、本当に幸せでした♡

1年前にピアノを辞めてから、弾きたくなくなって触れてなかったけど、さやにゃんのおかげで、また弾いてみようかなって思えました♪


ほののもさやにゃんに会えなくなってしまうの、とっても寂しいです( ; ; )

でも、これからもみんなのこと忘れないし、思い出はずっと心の中で生きてるから、ずっと同じ空の下でみんなで楽しく過ごそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ありがとう(T . T)!

グッズ気に入ってくれて嬉しい!!!!


風のように思うまま、未来はもっともっとまぶしく!

お国で頑張ります∩^ω^∩!!!


さやにゃん、本当にたくさんの愛を伝えてくれてありがとうございました。

さやにゃんからいただいた言葉、ずっと大切にします♡


本当にありがとう!


またどこかで…╰(*´︶`*)╯















〈ひでにゃんご主人様〉

ひでにゃん!!

ありがとうございます(T . T)♡

衣装たくさん褒めていただけて嬉しかったです❤︎❤︎


お空の国でたくさんお話できて、すっごく嬉しかったです!!!!

ユニットどりパスまで発動してくれて、なんと4人で踊ることができて、最高な思い出になりました!!!

本当にありがとうございました。

ほののの願いを叶えたいと思ってくれた気持ちが本当に嬉しいです*・゜゚・*:.。

ありがとう店内では、最後の一曲に、黄色い極みをみんながもってくれて、本当に最高な景色のなかでオフショアガールを踊らせてもらいました♡❤︎♡

ほののの夢が叶って、幸せすぎてどうにかなっちゃいそうでした…!


ヲタ芸の写真見ましたー!!!!!

全力で踊ってくれて最高に嬉しかったです!!!!!笑

ひでにゃん、今までたくさんお世話になりました♡

みんなに優しくて、おとはてんに一途なひでにゃん、最高に素敵です♡

これからもめいどりーみんのこと愛してくれたら嬉しいです( ◠‿◠ )

本当にありがとうございました!!!!

ほのの♪














〈ぽっぽご主人様〉

ぽっぽくん!

こちらこそ!!たくさんの夢を見させてくれて本当に本当にありがとうございました(T ^ T)♡


ほののもぽっぽくんとたくさんお話しできて、本当に毎回最高に楽しかったです!!!!


そう言ってもらえて本当に嬉しいよ♡


ほののは、メイドちゃんとして未熟な部分がたくさんあったけど、ご主人様お嬢様1人1人が、ご入国してよかったな♡って少しでも思ってもらいたいな!って思いながらずっとお給仕していました( ◠‿◠ )


だから、少しでもぽっぽくんのお力になれていたことが、なによりも幸せです╰(*´︶`*)╯♡


ぽっぽくんは、いつもほののを甘やかしてくれて(笑)、たくさんかわいいね!って褒めてくれて、、♡思い出がたくさんありすぎて、どうやって伝えればいいのか分からないけど、ほののをアイドルみたいにキラキラ照らしてくれて、本当にありがとうございました。


ほののも全部の思い出が最高な宝物!!!!!!


ぽっぽくんのお顔も名前もずっと忘れません( ◠‿◠ )!


本当にこちらこそ!!!!!たくさんありがとう!!!


ぽっぽくんと初めて会った日のほののは、こんなにもずっと会いに来てくれる未来が待ってるなんて想像もしていませんでした( ◠‿◠ )


半年間もほののに会いにきてくれて本当にありがとう!


ファイナルイベント楽しんでくれてよかったー!!!!


ほののもみんなのおかげで、一生の思い出に残る、夢みたいな1日になりました♡❤︎♡


衣装好評で嬉しかった〜!!ありがとう〜♡


ロケタペ妄想大会大盛り上がりだったね〜!!!!笑

みんなの妄想、最高すぎた!!笑笑

個人的にはひななちゃんの面白すぎた笑


ほののグッズたくさんゲットしてくれて、本当に本当に嬉しかった!!!!!ありがとう!!!


全然!!!!こちらこそお待たせしてごめんね(><)

チェキさん描いたから楽しみにしてて〜♡♡


本当にたくさんのサプライズ幸せすぎました❤︎❤︎❤︎

ハートのケーキ可愛すぎたし、しゅわぽんさんキラキラで感動したし、4連プレートさん初めてで、ほんっとうに嬉しかったです(T ^ T)ー!!!!!


ファイナルイベント中、今までお世話になったご主人様お嬢様のお顔がたくさん浮かんで、みんなのパワーをたくさんいただいてる感覚になって、ずっと夢の中にいるみたいでした*・゜゚・*:.。..。.:*・♡


最後、ほののがおんぷちゃんプリンセスになりたい!!ってわがまま言い出したのも、たっくさん協力してくれて、閉国後のお空の国からもライブを2曲も!?発動してくれて、本当に感謝してもしきれません!!!!


今までお給仕をしていて、こういう具体的な目標って持ったことなかったんだけど、最後に、心から頑張りたいと思うものを持たせてくれて本当にありがとうございました♡


最後のオフショアガール、本当に本当に最高で、夢見てるみたいだった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あんなに素敵な景色を見せてくれて、ぽっぽくん、ほんっとうにありがとうー!!!!!!!!!!!!!!!!!

わぁ!嬉しすぎる(T ^ T)♡♡♡

ペンライトの光、本当に綺麗だったな*・゜゚・*:.。..。.:*・'


そんなに褒めてくれたら泣いちゃうよ〜


ほののもぽっぽくんがいたから頑張れました。


ありがとう(T . T)♡

ほののもこれから色んなところに行って、色んな経験をすると思うけど、どんなことがあっても、ぽっぽくんみたいに、人を思いやれる優しさと強さを忘れずに頑張ろうと思います❤︎


ほののなんか…って思っちゃうことたくさんあったけど、これからは自分に自信をもって、よりハッピーに!過ごしたいと思います!!!


ぽっぽくんは、笑顔がとっても似合う方だな♡ってほののは思うので、笑顔でいられる環境で過ごしてくれたら嬉しいです( ◠‿◠ )♪


本当にありがとう。


じゃあね^^
















〈たんたんご主人様〉

たんたん!!コメントありがとう!

このコメ返を終えるころには、綿毛のお迎えが来ると思います╰(*´︶`*)╯


最初、イベントの日にぽっぽくんのグッズをおつかいしてくれたのをよく覚えています♡

今まで、たくさんお話ししてくれて本当にありがとう♪

たんたんは、いつも冷静で、お話しが面白くて、たくさん笑顔になれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ありがとう!

たんたんにもぽっぽくんにも、ほののこそたくさんお世話になりました❤︎

最初のころは特に、ぽっぽくんがたんたんの顔を見ながらほののに思いを伝えてくれていたので、いつもたんたんがつっこんでくれて楽しかったです!!!笑


そう言ってもらえて嬉しいです( ; ; )…♡

ありがとう!!

これからもお国で楽しく過ごしたいと思います♪


たんたんも元気でいてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

めいどりーみんlifeも楽しんでくれたら嬉しい!!!!

本当に今までありがとうございました!!















〈ゆうゆご主人様〉

ゆうゆ氏ー!!!コメントありがとう(T . T)♡

ゆうゆ氏お元気でしたか╰(*´︶`*)╯??

ファイナルイベント無事に終えることができました❤︎❤︎

お写真もゲットしてくれて本当にありがとう〜!!!!


いえいえ!!!

ゆうゆ氏がはるばるご入国しに来てくれたとき、本当に本当に嬉しくて、最高に楽しくて、あの日のことはずーーーっと忘れないと思います。

あの時、ほのののことを気にかけてくれてありがとうございました♡

おかげさまで1年もお給仕できました( ◠‿◠ )♪


#ほののほほん

最高なタグを作ってくれてありがとう!!!!

これからも見返したいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ありがとうございます(TT)♡

これからも、ほののらしくお国でも楽しく頑張ります!


ゆうゆ氏みたいに、強くて優しい人にほののもなりたいな!!


わぁ!ありがとう(TT)


これからも元気でいてください!!

本当にありがとうございました!!!!
















〈けーちゃんご主人様〉

はいさ〜い!!けーちゃん!コメントたっくさんめっちゃ嬉しい!!!!ありがとう(T . T)♡♡


そうだったんだね(><)!!

そう思ってくれてた気持ちが本当に嬉しい!!!!!!

お国の用事で大変だったと思うのに、イベントの様子を気にかけてくれてありがとう(T ^ T)!!!!


わぁ!そんな風に思ってくれていたの!!!

そんな!嬉しすぎて感動。゚(゚´ω`゚)゚。♡

ありがとう( ; ; )♡

ほののも、けーちゃんと初めて会ったとき、すごく優しい雰囲気で、笑顔がとっても素敵で、沖縄弁がすごく癒されて、一緒にかぶり〜みんできて嬉しかったです!!

ほののが、沖縄行ってみたいんだー!って言ったら、沖縄のことたくさん教えてくれて、すごく楽しかったよ❤︎


お写真飾ってくれてるの嬉しすぎる!!

そして、島のみんなにも見せてくれてありがとう∩^ω^∩

わぁ〜!みんな寂しがってくれたなんて(T . T)!

島の皆さんにも、ありがとう♡って伝えてくれたら嬉しいな!!!

ほのののことを思って泣いてくれるなんて…本当にありがとう( ; ; )


嬉しい…!!

ほののも、けーちゃんに会えるのいつも楽しみにしていました( ◠‿◠ )♡ウクレレを持ってきてくれて、弾いてくれるのもすごく楽しかった♪♪

ほののがファイナル発表した後に、会いに来てくれたの本当に本当に嬉しかった♡♡♡

お写真もたくさん見せてくれてありがとう!!!!

めっちゃかわいかったー!!!


島から、ほのののファイナルを見届けてくれてありがとう♡けーちゃんの気持ち、たっくさん伝わっていました╰(*´︶`*)╯

ほののも、みんなのお顔がたくさん思い浮かんで、ブログを書くときも、ツイキャスをしていたときも、お給仕のときも、自分の身体なのにひとつじゃないみたいな感覚になって、とっても不思議で幸せな気持ちになりました♡∩^ω^∩♡


ブログたくさん読んでくれてありがとう!!

ほののこそ、みんなからのハートやコメントさんにいつも励まされてました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

わぁ〜ん!嬉しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。!


ずっとめいどりーみんを好きでいてくれてありがとう。

最近は、かわいいかわいい研修ちゃんも入ってきてくれて、新しい風も吹いているので、けーちゃんの持ち前の優しさでみんなのこと可愛がってくれたら嬉しいな♡

ほののは、みんなにたくさん優しくしてもらったおかげで、前よりも少し自信をもてるようになりました♡

ご主人様お嬢様たち、本当に最高に優しくて、いつも感動してました( ; ; )


ありがとう.°(ಗдಗ。)°.

ほののも、けーちゃんとの思い出一生忘れません!!


こんなにもたくさんの思いを伝えてくれて、貴重な経験をたくさんさせていただいて、ほののはめいどりーみんでお給仕ができて本当に本当に幸せでした。


はい!ほののはお国に帰っても、ほのぼの毎日楽しく過ごしたいと思います( ◠‿◠ )♪

けーちゃんもずっと元気で幸せでいてください!!!

いつか沖縄にも遊びに行きます♡


こちらこそ!たくさん仲良くしてくれてありがとう!


じゃあね^^

ほのの














〈いわちゃんご主人様〉

いわちゃん!コメントありがとうー!!!!!


ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

たくさん踊らせてくれて本当に楽しかった!!!!

坂道系メイドになれて最高に幸せでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑

一緒に踊ってくれたのもすっごく嬉しかった!!!!


いわちゃんは、ほのぼのなほののをいつもサポートしてくれて、たくさん笑わせてくれて、いわちゃんに会えるのをいつも楽しみにしていました∩^ω^∩

本当に感謝しています♡❤︎♡

たくさん支えてくれてありがとうございました( ; ; )❤︎


そう言ってもらえて嬉しいです(T ^ T)


坂道系メイドちゃん、楽しみに待ってましょう∩^ω^∩♪


ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。♡

これからも、ほののらしくほのぼの前向きに頑張りたいと思います!


はい!風船膨らましてお部屋に飾ります♪笑笑


いわちゃんもずっと元気でいてください♡

ばいばいヽ(;▽;)ノ


ほのの╰(*´︶`*)╯















メイドちゃん、キッチンさんから寄せ書きのプレゼントも…♡


みんな大好きです。

















あ、わたげのお迎えが来ちゃった!




もうそろそろ行かなくちゃ


これからもほののは、“ただ、らしく”歩いていきます*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さよならをありがとう。




じゃあね^^



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!