ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 夢の中*・゜゚・*:.。.

夢の中*・゜゚・*:.。.

こんにちは〜♪


ほののです^^♡




みんな元気かにゃ〜???



ほののは、ディズニーランドに行って元気いっぱいです♡♡


久しぶりのディズニーで、幸せすぎて、本当に現実だったのか今も分からない感覚!!笑


ノープランで行ったのに、最高に楽しみすぎた♡❤︎♡





暑くてミッキーのアイス食べた♪


美味しかった〜!








♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


イッツァスモールワールド、かわいかった〜!



白雪姫も乗ったんだけど、お化け屋敷すぎて面白かった∩^ω^∩笑


入り口のキャストさんが面白くて、最高だった♡






美女と野獣☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もう最高すぎた!!!!!


凄すぎて感動した(T . T)❤︎


2回も乗ったよ〜╰(*´︶`*)╯♡







不思議な国のアリスのレストランで♪お昼ご飯( ◠‿◠ )


ハンバーグ美味しかった〜╰(*´︶`*)╯


そして、店内がかわいすぎる!!!






スティッチかわいすぎる!!!


今回のディズニーで好きなキャラクターがスティッチになりましたv(^_^v)♪





その後は、オリバンダー鉄道で自然を感じて、


カリブの海賊乗って、ジャングルクルーズも乗った♪♬


ジャングルクルーズらへんのエリア、あんまり通ったことなかったんだけど、今回ですっごく好きになったの‼︎‼︎


なんか、スティッチのアトラクションで出てきた、チ


キっていう神様が可愛くて、欲しくなった笑


アジアン?アフリカン?な雰囲気好きだな〜って思ったよ╰(*´︶`*)╯♪






プーさんも乗れた(^ω^)


はちみつ美味しそうだった〜♡





お昼のパレードも見たよー!!


ほののパレード大好きだから、見れて嬉しすぎた!!


ミッキーとミニーちゃんにも会えて、幸せすぎました♡






ニッコニコほのの☺︎











行きと帰りに駅弁も食べた(╹◡╹)



新幹線で駅弁食べる時間めっちゃ好き!



行きは、今日はどんな旅になるかな〜??わくわく!!

っていう気持ちが倍増する気がするし、名古屋の駅弁おいしすぎる(^○^)






帰りは、旅の余韻に浸れる感じが好き!笑


牛タン美味しかった〜!!


なんか、箱についてる紐をひっぱると湯気が出てきて、あつあつで食べれるの!


初めてでびっくりした〜!!









こんな感じの1日でした〜^^♡



人って、幸せすぎると今が現実か分からなくなるんだ!っていうことが分かったし(笑)、そんな1日を過ごせて、本当にありがとうの気持ち╰(*´︶`*)╯



また行けますように!!







よし!残り2回のお給仕も頑張るぞ〜!!!!


お〜!!!





ばいにゃん(=^ェ^=)♪

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!