ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 コメントさん返しします^^

コメントさん返しします^^

やっほ〜!


ほののです♪









最近はとっても暑くなってきましたね!!



いよいよ夏がやってきた~〜!



皆さん、無理しすぎず涼みながらやっていきましょう♪








今日は、久しぶりのコメントさん返しをしたいと思います^^

いつもたくさんのコメントをありがとう♡







◯ぽっぽご主人様

たくさんのコメントありがとうー!!!!!

改めて、1周年のお祝いありがとうございました!!!

何回もドリームタイムして、ほのののお給仕をずっと見守ってくれて嬉しかったよ( ◠‿◠ )♪

パフォーマンスメニューたくさん頼んでくれて楽しかった!3秒見つめてカクテルはドキドキ萌え萌えメニューだよね〜♡♡

とっても素敵なプレートさんも、本当にありがとう‼︎

おかげで最高な1周年になりました❤︎❤︎

まだツーショチェキ撮ってなかったのがびっくり!!!

記念すべき日に解禁できてよかった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ほののがお給仕頑張れてるのは、みんなからたくさんの萌えパワーをいただいてるからだよ(^^)

最後までほのぼのパワーで駆け抜けるね!

いつもありがとう∩^ω^∩!!!


浴衣タペもありがとう〜!!!!!

駅で撮影したの初めてだったんだけど、夏祭りに行くときみたいな気持ちになって、とても夏を感じれて楽しかったです☺︎♪

もうそろそろ届くかな?楽しみにしててねー!


チェキのネタ思いついたら伝えるね〜!!

うん!たくさん思い出つくろうね♪


ほののお給仕の日、毎回入国しに来てくれてとっても嬉しい!!!いつもありがとう〜!!

ほんとに!?可愛くなれてたらいいな╰(*´︶`*)╯♡

おこチェキすっごく喜んでくれてよかった!!!!笑

プク顔リクエスト待ってるにゃん♪

前髪も2.3ヶ月に1回くらいイメチェンしたくなるんだよね〜

ありがとう!最近は大人っぽい髪型にハマってるから、いろいろできたらいいな!


いつもボイチェキ頼んでくれて、とってもうれしい!!

ありがとう☺︎♪

歌チェキいいね〜!!!!!やってみたい!


最近好きなドラマたくさんあって、楽しみが増えてうれしいの^^

確かにそうかも!!笑

ギークスは好きな芸能人たくさん出てて本当に最高♡

教えてくれてありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


質問もありがとう♪

A.ありがとう‼︎嬉しいな♡♡肌は、スキンケア大好きだからいろいろ使ってみてるよ〜!敏感肌だから、お肌ゆらぎやすくて(><)丁寧に育ててる❤︎笑

A.えー!なんだろう!不思議ちゃんなところかな:blush:


いつでもご入国まってるにゃん∩^ω^∩♪















◯クマもんご主人様

クマもんさん、コメントありがとうございます!!!

お祝いのお言葉もありがとうー!!

初めてのコメント、とってもうれしいよ(T . T)♡

ほののはぽんこつメイドちゃんだったけど、皆さんが優しく見守ってくれたおかげで、少しは成長できたかなって思ってます╰(*´︶`*)╯

うん!最後まで頑張ります!

8月28日のファイナルも、もしお時間合えばお待ちしてます∩^ω^∩♡♡














◯矢城白也ご主人様

矢城さん、いつもコメントありがとうございます^^♡

そんなこと言ってくれて感謝です(T ^ T)!!!

最後まで、ほのぼのお給仕がんばります( ◠‿◠ )♪

前髪、ありがとう♡笑

また会えるの楽しみにしてるね☺︎!!












◯ひでにゃんご主人様

ひでにゃんさん!コメントありがとうございます^^‼︎

Xのメッセージも読ませていただきました♪

とっても嬉しかった♡ありがとう!!


そんなふうに言っていただけて感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎

まだ1ヶ月あるから、たくさんお話しして仲良くなりましょ〜!!!!


おぉ!うれしい╰(*´︶`*)╯!!

A.最近はまってることは、ライブ観戦です^^

最近行った方だと、セカオワとかanoちゃんとか見に行きました♪ライブに行くと非現実感を味わえるし、なんかスッキリするんです♡今度は、乃木坂のライブに行くよ〜!!


ひでにゃんに会えるの楽しみにしてます∩^ω^∩❤︎














また、コメントさん返ししようと思うので、ほののに質問とかあったら気軽にしてね〜♪

気長にお待ちください♡









     ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー











最近のほののの休日は、美容のことについてずっと調べ


てる^_^笑


小さいころからコスメとか大好きで、調べ出すと止まら


ないんだよね♪




あとは、地域のお祭りにちょっとだけ行って、焼きそば


食べた☺︎


お祭りの焼きそばって世界一美味しい気がする!!








あと、行きたい場所でいうと、乃木坂46の期間限定カ


フェに行きたい!!!!



今年の夏は一度しかないから、悔いなく楽しみたい


な〜‼︎












:blossom:明日のお給仕は15時〜20時のおやつさまです♪

皆さんに会えるの楽しみにしてます☺︎










最後まで読んでくれてありがとうございました〜:yellow_heart:












ほのの╰(*´︶`*)╯


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!