ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 明日はいよいよ!ファイナルイベント(T ^ T)♡コメントさん返し♡♡

明日はいよいよ!ファイナルイベント(T ^ T)♡コメントさん返し♡♡

こんばんは〜!!


ほののです!




最近は、なんか夏の終わりを感じてきた(T . T)


ほのの、夏大好きだから、え〜ん!っていう感じだけど、今年の夏はいつも以上に満喫できたので、大満足です♡♡


大好きな浴衣もたくさん着れて、暑いなかたくさんライブを踊ったのもすごく楽しかった!!


ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






夢の国のお次は、大好きな大好きな乃木坂46のライブに行きました!!!!!


ライブ行くたびに思うんだけど、本当にサイリウムの光って綺麗すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


1番好きな景色かも♡


梅澤美波ちゃん、輝いてて、可愛すぎてやばかった‼︎笑


また行きたいな〜!!










そんな感じで、コメントさん返し始めるよ〜ん!







〈さやにゃんお嬢様〉

たくさんコメントしてくれてありがとうございます(T . T)

反映されないときあるよね(><)2回も書いてくれて本当にありがとう(T . T)♡

紫衣装褒めてくれて嬉しすぎる!

乃木坂好きだから、紫色大好きなの♡


そうなんですね!!

合う先生と出会うと、音楽がすっごく楽しくなるから、先生との出会いって大事だよね♡♡

独学でやってるのすごい╰(*´︶`*)╯!!!

ほののもまた弾き始めようかな…❤︎


そうなの( ; ; )!

ピアノの道って想像以上に大変で、途中で折れちゃったんだけど、でも、目指してたおかげで色んな力が身についた気がするから、頑張って良かったなって思ってます^^♡

ピアノって孤独感を感じやすくて、ほののも寂しいなって思ったことたくさんあったから、自分のピアノに名前つけていつも話せる友達みたいに思ってたよ!!笑

いえいえ!!

無理しすぎずに頑張ってください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


プリクラ見てくれて嬉しい!!ありがとう♡

そうなの〜!!乃木坂意識です(照)❤︎

わぁ!そう言っていただけて嬉しいです(T . T)!!

アニメみたいって初めて言ってもらった∩^ω^∩♪


たくさん伝えてくれて本当に嬉しいです!!!

質問なんでもしてください(^ω^)♡


めいどりーみんで叶えたいこと、考えてみたんですけど、ひとつありました!!!

ほののは、昔からずっとアイドルが大好きで、ライブのときのたくさんのサイリウムの光が大好きなんです。

だから、たくさんのメイドちゃん達とユニットライブをしながら、たくさんのマジペンさんの光を見せていただくのが叶えたいことです*・゜゚・*:.。..。.:*・♡

ほののの夢を叶えたいと思ってくれて、気持ちがとっても嬉しいです(TT)‼︎

もしよかったら、一緒に叶えてくれませんか^^?


今回もたくさんお話しできて嬉しい!!

また待ってるにゃん(=^ェ^=)♪


ディズニー最高だったよぉ〜(T . T)!!

お嬢様からこんなにコメントしていただける日がくるなんて!本当に嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ハロウィンのディズニー行ったことないや!

いいな〜♡♡楽しんできてね〜∩^ω^∩!!!!

わぁ!そう言ってもらえて嬉しい♡❤︎♡


台風ね( ; ; )どうなるかな??

最近見たニュースで、なんか様子が変わって自転車並みの遅さになったって言ってたから、できるかも!!って喜んでたところだよ〜(o^^o)♡

イベントなしで終わるのはほののも悲しいので、そこは安心していてください╰(*´︶`*)╯♪


うん!!櫻坂大好きー!!!

おすすめしてくれた曲、聞いてみたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

どれもめっちゃいい曲だった♡

start over!のゆいぽんと夏鈴ちゃんのペアダンス?が大好き❤︎


今回もたくさんのコメントさんありがとう❤︎

今日もさやにゃんが楽しく過ごせますように!

ほのの:blossom:
















〈ぽっぽご主人様〉

可愛いって最高な褒め言葉!!!♡

いつもありがとう╰(*´︶`*)╯❤︎


そう言ってもらえて、とっても嬉しい( ; ; )!

ほののも、2ヶ月間走り切れてとっっても楽しかったです!!!!

たくさん会いに来てくれて本当にありがとう^^

確かにね!ほののもこんな頻度で会う友達いない!笑笑

毎回チェキも撮ってくれて、たくさん想い出を残してくれて、ほののは本当に幸せです!

またまた可愛いいただいちゃったあ♡


ほののがセクシーサワーをこんなにたくさんやる日が来るとは思ってなかったから、本当にいい思い出だよ〜!笑

ほののサワー気に入ってくれてありがとう♪

ぜひ、みんなのセクシーサワーも絶対かわいいから、見てみてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


むっちゃんとのデートも本当に楽しかった!!!!

むっちゃんさすがすぎる〜v(^_^v)♪

紫着れて嬉しかった♡


色んなチェキ撮ってくれてありがとう!!!

妄想リクエストチェキ、めっちゃ楽しい♡♡笑


良かった〜。゚(゚´ω`゚)゚。!!!

一生懸命来てくれたんだ(T . T)っていうのをすごく感じて、本当に嬉しかったのー!!

ぜひまたやってみて☺︎笑


うん!最後まで楽しもー!!


p.s.

わぁ!!それは嬉しすぎる!!!!

セクシーサワー好評だ(╹◡╹)❤︎笑笑

お嬢様も元気そうでよかった(o^^o)


ディズニー楽しすぎた!!!!

東京にも住みたくなった╰(*´︶`*)╯笑

ありがとう∩^ω^∩♡♡


美女と野獣最高だったな〜♡❤︎♡

分かる、!!心浄化された*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

楽しすぎてやりたいこと多くて、え!もうこんな時間!?!?ってなって、びっくりしてた♪笑笑

あるあるだー!!

夢の時間が終わってほしくなくて、取りたくない(TT)ってなる!ちっちゃいときとか、帰り号泣してた笑笑


そうなの〜!!!

たまに名駅行くと、駅弁買おうかな?って思うくらい好き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


うん!ありがとう♡

ファイナルイベントで会えるの楽しみにしてるにゃん❤︎
















〈ひでにゃんご主人様〉

ひでにゃん!コメントさんありがとう╰(*´︶`*)╯♡♡


わぁ!よかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おとはてんとかぶりーみんすると、なんかめっちゃ安心感あって、お給仕がさらに楽しくなるの∩^ω^∩♪


そう言ってもらえて嬉しすぎる(T . T)!!!!

ほののも、たくさん思い出ができて本当に幸せです♡

ハイパー衣装、着てよかったー!!!!!

ありがとう❤︎❤︎


ディズニーほののは、テンションがいつもの20倍は高かった!!笑

おとはてん、確かにそれ言ってる!!!!笑笑

ひでにゃんさすが:thumbsup:


ひでにゃん、今までたくさんありがとう╰(*´︶`*)╯♡

たくさんお話しして、楽しくチェキも撮れて、たくさん笑って、すっごく楽しかったです!!!!

これからもひでにゃんが楽しく過ごせますように!

ありがとう∩^ω^∩

ほのの:blossom:

















この前のお給仕、ラストメイド服だったよー!!!


とっても可愛くて大好きなメイド服を1年間も着せていただけて嬉しかったです( ◠‿◠ )♡


メイド服さんありがとう!








それから、ほののファイナル発表してから、いきなり曲が増えました!!笑


もっともっと!!って思って頑張ってみたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ほののは、坂道アイドルが大大大好きで、ライブに行くのが本当に大好きなので、こうしてステージで大好きな坂道の曲を踊らせていただけて、幸せすぎました♡❤︎♡


改めて、みんなありがとう!!!!






ひとつわがままをいうとすると、

乃木坂の曲を踊りながら、たくさんのペンライトの光を見たいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もしよかったら、ほののの願い叶えてください♡♡










ということで、いよいよ明日は、ほののファイナルイベントです!!!


ほののは、開国から閉国まで皆さんのことお待ちしてるので、ほののの最後を見届けにきてくれたら嬉しいです♡♡


みんなのこと、心からお待ちしてます╰(*´︶`*)╯!!



最高な1日にしようねー!!!!



それじゃあ、また明日!!!





ばいにゃん(=^ェ^=)



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!