ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 本当にありがとうございました!!!!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!

皆さんこんばんは♪


ほののです!!




取り急ぎブログです!


この後のブログでコメントさん返しするので、よろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




昨日は、ほののファイナルイベント

本当にありがとうございました!!!!!



たくさんのご主人様お嬢様がご入国しに来てくれて、ツイキャスでも会いに来てくれて、

最高に幸せなファイナルになりました♡♡♡





最後、こんなにもみんなからお祝いしてもらえるメイドちゃんになれるなんて思っていなかったので、本当に本当にありがとう!!!!!!


みんなからの愛をこれでもないほど感じた1日でした❤︎







たくさんのお祝いプレートさんも本当に嬉しかったです!!!!

2連プレートや4連プレートさん、初めてしてもらって感動しました(T . T)♡




朝から、キッチンさんが書いてくれた(T ^ T)❤︎

上手すぎる!!!!



ソウルメイトのむつちゃん♡♡

1日、ずっとほののが過去1楽しくお給仕できるように!ってすごく頑張ってくれて、本当に嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!感動した(T ^ T)

むつちゃんありがとう(T ^ T)❤︎





ささみちゃん♡

ほののによせて、坂道メイクをしてきてくれて、めっちゃかわいかった╰(*´︶`*)╯❤︎

これからも仲良くしよ〜ね!!!





えるさん♡

研修ちゃんのころから、たくさんお世話になりました♡

たくさんお世話していただいて、いつも優しくて大好きです!!!!






きなちゃん♪

いつもしっかり者で優しくて、努力家な一面がかっこいい!!!!

これからもお国から応援してるね∩^ω^∩♡






ひななちゃん♡

いつ会っても綺麗かわいくて、ダンスがかっこよすぎて、最高なメイドちゃん!!!

一緒にお給仕できてよかった╰(*´︶`*)╯!!!!






ましろちゃん♡

本当にかわいすぎて、いつもかわいいね〜♡って言っちゃいます❤︎

これからもっと萌え萌えなメイドちゃんになる姿が楽しみすぎる!!!

お国から応援してます( ◠‿◠ )♡










それから、こんなにかわいいケーキもいただきました♡

ほののの願いを叶えてくれたご主人様、本当にありがとうございます(TT)♡






黄色い花束も♡❤︎♡


素敵な花束に囲まれて幸せすぎました(o^^o)



昨日は、ほののに合わせて、黄色い服を着てきてくれたり、みんなマジペンさんを黄色にしてくれたり、

本当に優しさに溢れていました。






ほのののことを知ってくれて、一緒にお話ししてくれて、一緒に笑ってくれて、たくさんの愛を分けてくれて、

めいどりーみんでの日々は、ほののの一生のたからものです♡♡


ほののと関わってくれた全ての皆さん、


本当にありがとうございました!!


みんな、元気でね( ◠‿◠ )





ほのの:blossom:











いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!