ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
本当にありがとうございました!!!!!!!!へのコメント

いわちゃん

こんにちは(^^)こんばんは( ^ω^ )

ファイナルおめでとう!!
最後は色々な曲でセンターになれましたね(^o^)
ほののちゃんファイナルして寂しくなります(T ^ T)
また坂道たくさん踊れる子が現れることを願ってますw

お国に帰ってもいつまでお元気で
マイペースに頑張ってください

しぼんだ風船は復活させておいてねwww

それではヽ(;▽;)

さやにゃん

君と離れるのは悲しいけど大事なお別れだ

ほののさん……!!1年間、本当におつかれ様でした&ありがとうございました!!!

知って好きになったのはつい最近で、私は他のご主人様お嬢様と比べほののさんを見ている期間が短かったけど、それでもすっごく大好きだ!って思って、いつもいつもコメントでお話できるのをとっても楽しみにしていました、、!

当日、会えて本当に良かったです(;;)チェキと、ライブもとても良かったです…!本当にありがとうございました…!!

帰り道踊ってる時、衣装がふわっとなって、笑顔もキラキラで、まるで本当にアイドルのような姿でとっても素敵でした…
たくさん見たいライブ曲があってとっても迷ってしまったのですが、私七瀬推しだし、最後だし…って事で、この曲を選びました。歌詞も相まって、本当に泣きそうになってました…。
本当に見ていて、ほののさんが乃木坂で輝いてる世界線も、きっとあるだろうなと思いました…!

ソウルメイト式も、とても感動しました(TT)選曲も良くて、電車の中で泣きそうでした……。むつさんとの絆も本当に素敵で、ほののさんが休憩中にむつさんを始め、メイドさんみんなでロケタペからの妄想大会みたいなしてて、それも凄く面白くてなんか良いなって思ってました…!笑

坂道だったりピアノのことだったり、色んな共通点が多かったほののさんとお話できなくなったり、会えなくなってしまうのはとっても寂しいです。またいつかどこかで、会えたらいいな…と陰ながら思っています…。

チェキも、デジフォトも、行きます宣言でもらえたラミカも、ぽっぽさんからもらったブロマイドも!ぜーんぶ一生大切にします!!!

ほののさんの新しい世界も、応援していますよー!!風のように、思うままに生きましょうー!!

長くなりましたが、本当に1年間おつかれ様でした。ほののさんにこうして出会えたこと、とても嬉しくて、感謝でいっぱいです。

次のコメントが最後になってしまうのでしょうか… まだサヨナラは言いたくありません。
本当にありがとうございました!!!

けーちゃん

ほののちゃんありがとう!

はいさ〜い!けーちゃんやいびん!
ほののちゃんにコメントするのは最初で最後になります!
校長先生みたいに長いのですが、ぜひ最後まで読んでくれるとすごくすごく嬉しいです!

ほののちゃんがファイルナルしてしまったと言うことで、先生は最後の最後でツイキャス越しで最後に話したかったのに、お国の事情で見ることができませんでした。すごく残念です。
ファイナルイベントの様子を見れたのは、かなり夜遅くでした。

ほののちゃんと夢の国で初めましてをした時、すごく笑顔が素敵でお喋りもすごく楽しいし、とても最高な思い出を作ることができて、とても幸せでした!!
とてもほのぼのとしたほののちゃんに、とても癒されて、心がすごく温かくなって、すごくほののちゃんの存在は最高すぎるんです!!

ほののちゃんと一緒に撮った写真も、めいどりーみん具志川店(先生の家ですw)に飾っていて、島の仲間からもすごく大好評で、ファイナル発表された時は、先生はもちろん仲間もみんなすごく寂しがってました!
次の日からもうほののちゃんは夢の国にいないと言うことを考えると、めっちゃ泣いてしまいます。(めっちゃ泣きながらコメントを書いていますw)

ほののちゃんとたくさん楽しんで、出国する時に、次はいつ会いに行けるかな〜!と楽しみにしていたあの思い出や、ファイナル発表があって緊急で夢の国に来たのもすごくいい思い出です!!

最後のイベント、先生もとても参加して最後直接ありがとうを伝えたかったのに、それが叶うことができず、島から見送ることになってしまいました。
でも、ほののちゃんのブログをゆっくり見ていると、最後に会って話している感じがするんです。

ほののちゃんのブログは更新される度に毎回必ず読んで楽しんでいましたし、読む度にほののちゃんからたくさんエールをもらっていて、そのおかげで先生はお仕事や習い事を頑張ることができました。
本当にはののちゃんには、感謝してもしきれません。

先生は夢の国がずっと大好きですので、ほののちゃんからたくさん楽しみをもらった分、次は先生もほののちゃんの優しすぎて周りを幸せにしてくれる力を引き継いで、今頑張っているメイドちゃんをこれからも応援していくことを約束します!
もちろんほののちゃんのこれからの頑張りもずっと応援していますし、ほののちゃんとの思い出は、おじいちゃんになっても絶対忘れていない事を今断言しておきます!

とても長くなってしまいましたが、これまでほののちゃんと幸せな思い出を作れて、先生はもう最高より上の言葉が本当に欲しいんです!!
ほののちゃん!これからも身体に気をつけて、ほのぼのと元気でいてくださいね!!

これまでたくさん仲良くしてくれて本当にありがとう!!

けーちゃんより

ゆうゆ

ほのの氏

ぽっぽくんにフォトとチェキ撮ってもらえたよ!
てかお盆行けなくてごめんね(/ _ ; )

ファイナル知ってはいたけど、なかなか
コメント出来ずにいました_(:3 」∠)_

GWの時といい、
タグも採用してくれてありがとう!
大須に会いに行くことが出来て良かったよ!
これからも持ち前の優しさを活かして頑張るんだよ!!

ファイナルの衣装めっちゃ可愛かったよ(TT)
最後にいい写真をありがとう!

お給仕お疲れ様でした!!

ぽっぽ

夢をありがとう!!!!!!!!

今までお給仕お疲れさまでした!
ほののちゃんと会えてとっても楽しい日々を過ごせました!

まさかこんなにハマるとは思わなかったけど!笑
全力で楽しんだ半年間だった!!

ファイナル当日もめっちゃ楽しかった!!
ファイナル衣装がふわふわでめっちゃ可愛かった!!!本当に可愛かった!!!
ロケタペも飾れて、妄想大会もできて笑笑
机の上をほののグッズでいっぱいにできてめちゃ嬉しかった!!
チェキさんで少しお仕事を残してしまったのはごめんね、、
ケーキ、しゅわぽん、プレートも喜んでもらえて嬉しかった〜!!
たくさんのご主人様、お嬢様に囲まれて最高のファイナルになったなら幸せだよ〜〜!!
ライブもたくさん踊れて良かったね〜!
オフショアガールで憧れのアイドルになれて良かったね!!!
黄色のペンライトでいっぱいになった景色は綺麗で感動した(T ^ T)
でも、一番キラキラしてたのはほのちゃんだったよ!!最高に綺麗で可愛かった!!

いつもほのぼのしていて、会った瞬間に癒される存在でした!!
少し落ち込んだり、疲れたりした時も、会ったら一瞬でほのぼの気分になって、笑顔になれた!!
次はいつ会える!って考えるとモチベーションにもなった!!好影響しかなかった!!

あなたの笑顔にどれほど癒されたか
感謝しても仕切れないくらい楽しくて可愛くて 
コメ返一つにどんだけ幸せになれたか
最高のアイドルだったよ

キラキラしたライブを見たり、色んなチェキを撮ったり、たくさんお話しできたこと全部宝物です!
本当にメイドちゃんになってくれてありがとう!

世界一可愛いメイドちゃんに悲しい顔は似合いません!自由に楽しく笑顔で羽ばたいて下さい!!!!!

ほのちゃんならどこに行っても楽しく、優しさと笑顔で周りを和ませながら生きていけます!!
自信持って!!

きっとぽっぽもなんやかんや楽しく過ごしてます!前向きに生きてます!!だからどうかほのちゃんもずっと幸せでいて下さい!!!!!

ありがとう!!
お元気で!!

たんたん

綿毛の乗り心地はどうでしたか?

ファイナルの日行けなくて悔しかったです
素敵な1日だったと伺っております!
うちのぽっぽが長らくお世話になりました

いつものほのぼの感をもう見ることができないと思うと寂しいです

お国でも頑張ってください!!!!!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る