ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 コメントさんお返し♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントさんお返し♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やっほ〜!


ほののです♪


みんな元気かにゃ??




最近のほののは、なんと、雨女から、風女に昇格しました〜!!笑


ほののが外出ると前までいっつも雨降ってたんだけど、

最近は涼しい風が吹いてくれて、すごく幸せな気持ちになるの♡


みんなはどんなお天気になることが多いかな〜??









そんなこんなで、


コメントさん返しお待たせしました(T . T)!!!


待っててくれてありがとね(TT)❤︎








〈ひでにゃんご主人様〉

コメントさんありがとうございます(^ω^)!!!

そうなんです〜!!

ライブ行くと頭も身体も心もスッキリして、浄化される♡♡

ほのの音楽好きだから、以外と色んな曲聴いてるのかもしれないです(=^ェ^=)♪

乃木坂のライブ楽しんでくる〜!!!

ひでにゃんさんもライブ行くんですね!!

たしかに!分かります╰(*´︶`*)╯

ディズニーに行った帰りと似てるかも♡笑

それだけ幸せな時間だったってことなのかもしれないですね❤︎

そうなんですね(T ^ T)‼︎

めいどりーみんにご入国してくれたときも、そんな気持ちになってくれているなんて、とってもありがたいです(T . T)♡

そんなふうに思ってくれているなんて…感動( ; ; )

実家のようなありがとう大須店がこの先もずーっと続くように、残りの時間、ほののにできること精一杯頑張ります( ◠‿◠ )

ささみちゃん、本当にいつもいいこと言ってくれるよね(o^^o)♪

浴衣イベの日、チェキやブロマイドさんまでゲットしてくれてとっても嬉しかったです!!!

たくさんお話ししてくれてありがとう^^!

また、ひでにゃんに会えるの楽しみにしてます♪


Xにもコメントさん返し投稿してくれて本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。♡


写真褒めてくれるの嬉しすぎる〜!!

ありがとう∩^ω^∩♡

また、萌え萌えな写真撮れますように╰(*´︶`*)╯!!!


いくら美味しいよね〜〜!!!!

ほののも、小さいときから大好きなの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なにそれ!!美味しそうすぎる(@ ̄ρ ̄@)

食べてみたい〜〜!!!!


Xに投稿してくれた夜空の写真見ました^^*・゜゚・

とーーーっても綺麗で素敵すぎた♡

最近の細い月も大好きなの〜〜♪♪

載せてくれてありがとう〜!!!!!!


ささみんの夢の話おもしろかったね❤︎笑

ささみんとのデートのこと、近々ブログに上がるかも☺︎???

ほののの好きな動物か〜:thought_balloon:

確かにわんちゃんも好き〜!!

動物じゃなくて人間になっちゃうんだけど、ちっちゃい子可愛くて萌え萌えすぎて大好き♡(o^^o)♡笑

サイもかわいいよね☺︎‼︎それ聞いて面白すぎた:joy:

ずっと飽きずに見てられるくらい好きなんだね♡


またかぶりーみんするといいなあ(^ω^)!!

ひでにゃんに会えるの楽しみにしてるね☺︎♪

















〈ぽっぽご主人様〉

いつもコメントたくさんありがとう〜!!!!!

デコ出しday、めっちゃ恥ずかしかったけど、喜んでくれて嬉しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ささみんカメラのよしよしチェキ、本当にステキな写真で最高だったよね♡♡

ささみちゃんさすがすぎる(T . T)!!


ローストビーフ丼美味しかったな〜♡❤︎♡

ぷりんちゃんとたくさん話して笑って幸せだった( ◠‿◠ )

前髪、ホントだ〜!!!!

気づかなかったー!!!!

まいやん意識してるか今度聞いてみよっかな♪笑

うん!

また遊んだら載せるね〜∩^ω^∩♡


分かる♪笑

綺麗な月見ると、芸術的な気持ち?になるよね^^

今日見たほそーい月もきれいだったな〜♪


ささみんとデート報告楽しみにしてて〜!!

たくさん写真撮るね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


質問もありがとう♡

A.ほのののストレス解消法は、たくさん寝る・音楽聴きながらお散歩・好きなものを食べる・ヒトカラかな

(*^ω^*)!

A.流しそうめんしたい~!!!今年はたくさん浴衣着る機会をいただいて、夏満喫できてるの!嬉しいな♡


行きます宣言嬉しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!

ありがとう〜!!!!!

ファイナルイベント、今からドキドキワクワクしてる

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ふわふわワンピースかわいいでしょ〜!!!!

当日着るの楽しみにしてる╰(*´︶`*)╯♡

グッズさんも、あんなにたくさん作っていただけるなんて…(T . T)♡ほののも超絶うれしい!!

いつもたくさん褒めてくれてありがとう(T ^ T)!!!

ちょっとずつ自信がついてる気がする^^♪

うん!最高なイベントにしようね〜!!!!


最近、メイドちゃんとツーショたくさん撮ってもらってる気がして、嬉しい!!!!

浴衣イベ本当に楽しかったね〜!!!!!

浴衣ウィークも楽しもう〜∩^ω^∩!!

CDの映像特典、面白い:rofl::rofl:

ささみんとのデートめっちゃ楽しかったよ〜(╹◡╹)‼︎‼︎

次のブログで写真いっぱい載せるから、楽しみにしてて〜〜!!!!


考えないようにする、結構ずっと聴いてるかも♪♬

分かる!そうなんだよね(TT)

切なくて落ち着くうぅ╰(*´︶`*)╯


ぽっぽくんに会えるの楽しみにしてるね(=^ェ^=)♪

いつでも待ってるにゃーん!















〈とらおご主人様〉

コメントありがとうございます∩^ω^∩!!!!

この前は、浴衣イベントでかぶりーみんできて、とっても嬉しかったです♡

乃木坂のライブ、たっっっくさん!!発動してくれて、本当に本当に幸せな時間になりました♡❤︎♡

乃木坂大好きなほののにとって、本当に夢のようなひとときでした╰(*´︶`*)╯*・゜゚・*:.。..。.:*・

ありがとうございます!!!


ほののファイナルいきなりさらっと言って驚かせてしまって、ほののこそごめんなさい(T . T)!

またかぶりーみんできたらいいな〜♡♡

残り1ヶ月弱、ほののらしく精一杯お給仕がんばりーみんします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また会えるの楽しみにまってるにゃん(=^x^=)♪















〈さやにゃんお嬢様〉

さやちゃんコメント嬉しい〜!!!!!

ありがとう(T . T)♡


そんなこと言ってくれて、ほのの感謝です( ; ; )♡

ほのののこと覚えていてくれてありがとうございます‼︎


うんうん!!

この前のツイキャスとっても楽しかった〜!!!!

たくさんコメントありがとうでした❤︎╰(*´︶`*)╯❤︎

そうなの〜!!!!

坂道大好きだから、ぜひ坂道トークもしたいな∩^ω^∩♪


ありがとう〜(T . T)!!!!!!

すっごく嬉しい(TT)!

コメントさん待ってるにゃん(=^x^=)♬


お空の国でもまた会えるの楽しみにしてるね♡❤︎♡

ほのの:blossom:




















年中無休のサンタさんが譜面台に座ってる♪


夏になると冬が恋しくなって、冬になると夏が恋しくなるのなんだろうね〜


今年はサンタさん来るかな〜??


ほののいい子にしてたかな〜?









最近のほののは、大好きな日向坂46の加藤史帆さんが卒業発表されて、うわあぁぁ〜ん!ってなってるの(TT)




卒業発表って、なんとなく予感していても、悲しいものだね( ; ; )

でも、最後まで悔いなく応援させていただこうと思ったし、ほのののファイナルまでの期間ももっともっと大切にしよう!っていう気持ちになりました^^♡









昨日はね、ささみちゃんとデートしたの♡:hatched_chick:


楽しかったな〜!!!!


次のブログは、そのときのお話しするから楽しみにしててね〜v(^_^v)♪







今日はおやつさまお給仕です!!


みんなに会えるの楽しみにしてるにゃん(=^x^=)❤︎




それじゃあね☺︎



ほのの

:blossom:

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!