ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 ささみちゃんとデート╰(*´︶`*)╯♡

ささみちゃんとデート╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは☺︎


ほののだよ〜!






皆さん地震大丈夫でしたか( ; ; )?


いざという時のために、できることは準備しておこうって思って、ほのの専用防災バッグつくりました^^



1日1日を大切に過ごしましょう╰(*´︶`*)╯♡





ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー






この前のささみちゃんとの初デート、めためた楽しかったの〜(=^ェ^=)!!!






ささみちゃんが、Xとブログさんにたくさんお写真とか


デートの内容とか♡書いてくれていて、とっても嬉しす


ぎた♡❤︎♡




プリクラの動画、カメラ意識してなさすぎて、自然ほの


のだった♡恥ずかしい〜!!!!


ぜひ、ささみんのXに見に行ってみてね( ◠‿◠ )♪








一緒に分けっこして仲良く食べたよ∩^ω^∩


ヤンニョムチキン初めて食べた☺︎


辛くて美味しかった〜♡♡また食べたい^^




桃のワッフルも美味しかった〜!!!


今年初ももだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






かわいい(o^^o)♡


色んなお話しできて、楽しかったな〜!!









ささみちゃんがカメラマンしてくれた♡


ありがとう(T ^ T)‼︎








ささみん、撮るのも天才的に上手だし、ポーズも萌え萌えで可愛すぎた!!!








お外でも撮ってくれたよ♪♬






ニコニコ☺︎














えへへ∩^ω^∩❤︎










次は、カラオケ行こう♪って言ってくれたんだ〜!!!!


るんるん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


楽しみぃ〜:relaxed:





こんな感じのデートでしたあ〜♡


ほのの、普段あんまり外に出ないから、連れ出してくれて嬉しかったヾ(๑╹◡╹)ノ"



この次の日、お給仕もかぶりーみんできて、2日連続で会えちゃいました∩^ω^∩♪


いいでしょ〜:smile_cat:?笑














そんな感じで、今日はおやつさまお給仕だよ〜!


みんなに会えるの楽しみにしてます(╹◡╹)♪



ほのの:blossom:



いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!