ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
ささみちゃんとデート╰(*´︶`*)╯♡へのコメント

ひでにゃん

えへへは反則ですやん

ほののさんとデートとかささみんマジで羨ましい。。
でもささみんのおかげでほののさんの日常が見れてありがとうの気持ち☆ささみんありがとにゃん!グッジョブ!

ほんまほののさんは清楚やなぁ。。美しい。。
そんなほののさんがヤンニョムチキン辛いの食べるってのがギャップ萌w

沢山コメ返ありがとうございました♪
嬉しすぎます!

ほののさんが(おとはと)お給仕してる日に入国するの実はねらってますw
会えてお話できて良かったー

ハイパー衣装も直接見れて良かったです。
チェキいっぱいありがとうごさいました☆最高でした!

来週は結構入国予定ですのでかぶりーみんしたら宜しくです。

またにゃー

矢城白也

今日は、メイドカフェ内で飲み物こぼしてごめんね

本当に、テーブルとか拭いてくれてありがとう。本当に助かりました。ほののちゃんは、やさしい。

ありがとうね

ぽっぽ

かわぃぃぃぃ!!

防災バッグ作ってえらい!!
僕は防災バッグ作ってないけど、ほののチェキ帳は絶対入れます( ^ω^ )

デートほんとに可愛すぎるって!!
やばいやばい、ささみんに大感謝を伝えないと!
手すりの2枚の写真がやばい、彼女感溢れとる!!
楽しすぎるデートだったのが伝わってとっても幸せや〜
こーゆーブログ求めてます!!
むつさんともデート行くらしいね、ぜひ写真撮りあってください( ´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る