ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 おでここ

おでここ

こんばんは!

ほののです:blossom:





今日はデコ出しdayでした!




なのちまさんと♪

たくさんヘアピンつけててめっちゃかわちい♡




初めておでこ出したの!


好評だったら、またやろうかなっ







ささみちゃんとのツーショ、ほのののマジカルフォンで撮り忘れた(TT)


ささみんのXに載せてくれてたので、ぜひ見てみてね♪











それから、だいぶ前に遊びに行った、赤門のぷりんちゃんとのお写真♪


たぶんまだ載せてなかったよね、


載せるの忘れてた(T . T)


ごめんよぉ(><)





ローストビーフ丼食べたよ〜!


たくさん話してたくさん笑った!!


また遊ぶんだー!!えへへ♡















最近のお月さま綺麗だよね〜*・゜゚・*:.。


雲がかかってる月大好き♡


2枚目は周りの雲がハートっぽく見えて、なんか幸せな気持ちになった!










今日のお給仕たくさん笑って楽しかったな〜☺︎





ささみちゃんが、夢の中でほののと動物園デートしてくれてたみたいで、それを教えてくれたのが嬉しかった♡






いつか現実になるといいな^^










ほのの




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!