ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
おでここへのコメント

ぽっぽ

日常回ブログよき

デコ出し!めっちゃ綺麗だった!!
僕には好評だったよ〜
大人っぽくて、その姿でよしよしチェキをささみちゃんが撮ってくれて、ガチ最高だった

ローストビーフ丼うまそぉぉ
プリンちゃんとのデートも楽しそうで良き
プリンちゃんの前髪が昔のまいやん分けなのはほのちゃんの為かな??
次回の遊びもぜひ楽しんで〜
話聞かせてね!

昨日の月綺麗だったよね、お国にかえりーみんの最中みて、雲の中に隠れてるのに結構明るくねって感動して詩人になりそうだったw

ささみんとのデート報告待ってます( ´∀`)
(メイドちゃん特権で写真取り合いまくって下さい)

質問
・ほのちゃんのストレス解消はなんですか?
・この夏やりたいと思っていることは??

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る