ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
明日はいよいよ!ファイナルイベント(T ^ T)♡コメントさん返し♡♡へのコメント

ぽっぽ

夢をありがとう!!!

今までお給仕お疲れさまでした!
ほののちゃんと会えてとっても楽しい日々を過ごせました!

いつもほのぼのしていて、会った瞬間に癒される存在でした!!

あなたの笑顔にどれほど癒されたか
感謝しても仕切れないくらい楽しくて可愛くて 
コメ返一つにどんだけ幸せになれたか
最高のアイドルだったよ

キラキラしたライブを見たり、色んなチェキを撮ったり、たくさんお話しできたこと全部宝物です!
本当にメイドちゃんになってくれてありがとう!

世界一可愛いメイドちゃんに悲しい顔は似合いません!自由に楽しく笑顔で羽ばたいて下さい!!!!!

ほのちゃんならどこに行っても楽しく、優しさで周りを和ませながら生きていけます!!
自信持って!!

きっとぽっぽもなんやかんや楽しく過ごしてます!だからどうかほのちゃんもずっと幸せでいて下さい!!!!!

ありがとう!!
お元気で!!

ひでにゃん

ファイナルー

のお給仕お疲れ様でした!
No.1清楚系メイドさんに相応しいとても素敵な衣装でした☆
美しかったよ、ほののさん。

お空のユニットドリパスもめちゃんこ楽しませていただきました!
本当はマジペンも入れて(あり大はお空で頼めなかったです)ブログで言ってたこと叶えたかったです。
その代わりと言ってはなんですが、ほののさんLIVEの時は全力オタ芸頑張りーみんしました、無事に届いたみたいで良かったですw

ほののさん♪またにゃー

ひでにゃん

最後のお願い

叶えさせてください!

さやにゃん

ほののさん、大好きです(TT)♡


ほののさんこんばんは!!!
今回もたくさんコメ返嬉しいです、いつもありがとうございます(;;)♡

乃木坂ライブ、いいですねー!!梅推しなんですね〜!!今まさに、梅のSHOWROOM見ながらこのコメント書いてます!笑

startoverのペアダンス良いですよね……。。実は夏鈴ちゃんとゆいぽんが推しで、このコンビすっごい私得なんですよね…笑 ゆいぽんの卒コンは配信で見たのですが、現地に行きたかったなとずっと後悔しています(;;)

ピアノ、折れそうになってしまうの分かります…今がまさにその状況という感じで、最近全然練習できてないんです…汗 友達って思えるのほんとすごい…
もしもほののさんと一緒に頑張れたら私も頑張れるかも!?です…!笑

明日行けそうな感じで私も嬉しいです…!! 叶えたいことは、すこーしだけ期待しておいてください!!笑
ライブ、見たいの沢山あって迷っちゃいます…(><)財産があれば全部見たいくらいです……。。明日、行けたらライブとチェキを頼もうと思っているので、とっても楽しみにしています……!!

もうコメントでお話できるのも最後に近づいているんだなと思うととても寂しいです…т т
まだまだお話したい気持ちでいっぱいなので、明日、沢山話しましょうっ…!!

ぽっぽ

行きます宣言!!

明日は楽しもう!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る