ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
コメントさん返しします^^へのコメント

ひでにゃん

コメ返キター(≧∀≦)

ライブーーー(*゚▽゚*)
スッキリするのよく分かります!!!
ほののさん色んなジャンル聞くんですね!乃木坂のライブ羨ましいです☆
オイラも実はライブ行ったりするんですよ☆
ライブ行った日は楽しかったー明日からも頑張るぞーって一瞬なるんですけどそれと同時に寂しさが一気に来てなんとも言えない感情になりますw
めいどりーみんも、気軽に行けない場所になってしまってライブと同じ感覚になってしまいました(T ^ T)出国した後がたまらなく寂しくなります。。ありがとう大須は今の自分の中で大半を占めてるってことですよねーとにかく居心地が良すぎてなんですよ‪!ささみちゃんが言ってた実家感ってのが凄くよくわかります‪!

浴衣イベの日お給仕だったらライブの話聞かせてにゃん‪ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ‬

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る