ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
夢の中*・゜゚・*:.。.へのコメント

おとはてん親衛隊

ほののちゃんへ

良いよ明日ファイナル当日ですね
やっぱりくまモンはご入国できないです
最後まで頑張ってね

ひでにゃん

ほののさん

こちらこそコメ返たくさんありがとにゃん☆

おとはてんとかぶりーみん=ひでにゃんとかぶりーみんって言って貰えるのめちゃんこ嬉しいです泣

ほののさんがたくさんお話してくれる時間もチェキ撮らせてもらえるのも最高の宝物です!
ひそひそ(ほののさんのハイパー衣装は、、、控えめに言って最高です)

ディズニーではしゃぐほののさん、、、控えめに言って最高です(n回目)←これよくおとはが使うやつw

ほののさん☆またにゃー

ぽっぽ

ディズニーほのぴ可愛いぃぃ!!

めっちゃ楽しそーー!!
夢の国楽しんでて羨ましーー!!
ニッコニコほのの写真可愛すぎる!!

美女と野獣いいよね〜、めっちゃ心浄化される感じ!!
ディズニーってふわふわしてきて、浮かれ気分になるよね笑
帰りの電車でずっとカチューシャしてたの気づきがち笑笑

駅弁も食べて大満足そうでなにより!
新幹線の中でゆったり食べれるのってリッチな感じしていいよね〜

また話聞かせてにゃーん!

さやにゃん

ディズニー楽しそう〜!!

ほののさん、こんにちは♪
たまたま開いたら早く見れたので、ついついコメント送っちゃいます…!!

ディズニー、良いですね〜*・゚
実は私も10月のハロウィンの時に行く予定で、今から楽しみにしています!! ほののさんのブログ見て、もっと楽しめそうです️♡️♡

28日なんですが、台風の影響で行けるか分からなくなってきてしまいました。。メイドさん達もあまり安全では無いと思うので、延期とかしてくれないかな〜と思っています(;;)

前回のブログで書かれていた櫻坂!!良いですよね〜!!(><)私は櫻坂ではstart over!、恋が絶望する日、美しきnervousが好きです〜!!良かったら聞いてみてください️♡

今回はここまでにします〜
ではまた〜!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る