ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
もうそろそろ行かなくちゃ、コメントさん返し( ; ; )♡へのコメント

ゆうゆ

最後の#ほののほほん


作ったよ!!自分からほのの氏への
感謝の気持ちです(`・ω・´)b

ほのの氏なら大丈夫!!!
自分を信じて頑張れ!!

ほのの氏の笑顔、、、_(:3 」∠)_最高だった

これからもその笑顔絶やさないでね!

さやにゃん

さよならをありがとう。

(2個目のやつは反映されてたのに1個目何故か反映されなかったのでもう一度書きます!!)

ほののさん、ありがとうございます。

もうコメントするのも、これが最後なんですね…。一つ一つ噛み締めながら、コメント打ちます。乃木坂のお別れの曲聴きながら書いてるので、途中で泣いちゃうかもしれません…

ピアノの譜面台にメイドさんチェキ飾るのとっても良いですね…!私も、ほののさんのグッズとかチェキ飾ろう… その度に思い出せて、きっとやる気も出てくる、、!今日、実はほののさんのおかげで久々に練習できました。

ほののさんがピアノまた弾きたいって思ってくれたこと、とっても嬉しいです。いつかほののさんのピアノの音が聞けたらいいな。

幸せとか、優しいとかの言葉は本当にこっちの台詞ですよ…一昨日、幸せすぎて中々眠れませんでした。

帰り道、手が震えてたなんて…!私も、振り本当は全部踊れたんですけど、見入りすぎてそれどころじゃなかったです…。特にソロダンスの所なんかは、ペンライトまで止まってしまいました。

ほののさんに、もっと会いたかったなんて言っちゃだめですね。ほののさんには悔いなく卒業して欲しいのですが、後悔がないと言ったら嘘になってしまいます…。

なんでもっと早く会わなかったんだろうとか、コメントももっと前からすれば良かったなとか、色々考えちゃってるのですが、それでも、繰り返しになりますが、直接顔を見て、最後にお話出来て本当に良かったです…!

ほののさんには、本当に幸せになって欲しいです。同じ空のどこかで笑っているとだけでも、私は本当に嬉しいです。

もうそろそろ、行かなくちゃですね。
ほののさん、まだ、ずっと、本当に大好きです。
またいつか…なんてね。

じゃあね。

さやにゃん

ほのの無限恒久永遠推し!!! 

ほののさん!!!絶対書きたいって思ってたこと書き忘れちゃったのでもう1回書きます!!!

ほののさんは、本当に私にとっての最高の‘’推し‘’です!直接見てもツイキャスでも、とてもキラキラ輝いていて、めっっちゃくちゃ可愛いメイドさんです!!私にとっては、大好きなアイドルの1人に入るくらいアイドルしてました…!

なんか締め悪くなってしまいましたが、本っっ当にありがとうございました!!!
「笑顔」をたくさんありがとう!!!たんぽぽの国に帰っても、ずっと応援していますよー!!
ずっと大好きだー!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る