ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
8月28日は〜?ほののファイナルイベント☆*:.。.へのコメント

さやにゃん

ほののさん、こんにちは!

ほののさん、コメントでは初めまして*・゚
さやです︎︎️♡

会ったことは1度しかないのですが、素敵だなと思っていたのでファイナルとても寂しいです(;;)

ツイキャスでたくさんコメント読んでくれて嬉しかったです!
画面越しですが、たくさん話せて良かったです♡(坂道好きだと知って凄く嬉しかったです。。)

行ける回数は少ないので、ファイナルまでにたくさんコメントしようと思います!!

またお話しましょう~!!️♡

ぽっぽ

もちろん行きます宣言!!

ファイナルイベントの詳細出たねー!
めっちゃ楽しみ〜
先に言っとくけど、ふわふわワンピースめっちゃ可愛かった〜笑笑
グッズも多くて、嬉しい(о´∀`о)
本当に一番のアイドルだよー!!
絶対楽しいお別れにしよう!!!


ほのささ、ほのおとはのツーショありがと〜
浴衣みんな可愛くて、浴衣ウィークでもう一回見れるなんて最高( ´∀`)
ほのささのお出かけめちゃ楽しみ、なんかCDの映像特典を楽しみにしてるみたいな気分笑


考えないようにする、いいよね〜
胸がグーーってなってしまう、、
だから考えないようにしたいんだけど無理で、、乃木坂らしさ詰まってるよね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る