ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 明日はS+!!!

明日はS+!!!

ん〜〜っぱ:blossom:



みんな〜:heart_exclamation::heart_exclamation:

明日はS+だねっっ:wink::heartbeat:ドキ(*´ェ`*)ドキ

ほののは明日、おつきさまでお給仕なので、一緒に見れたらいいな♡♡

あと、キッチンの妖精さん、おこめさん:rice::sparkles:️が明日でファイナルです:pleading_face::heartbeat:

最後に一緒にお給仕できて嬉しいです♡

みんなもたくさん会いにきてね〜〜!!!!

ぜひ入国まってるにゃんฅ^•ω•^ฅ:hearts:



今日は、お国にかえりーみんしてたから、お昼ごはんに中華料理を食べたよっっ:ramen::star2:



このももまんじゅうめっちゃ好きなの:peach::two_hearts:

中のあんこが、ふつうの色じゃなくて、実あんっていうきいろっぽいやつなんだ( *´꒳`* )

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!