ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 ふたつめ

ふたつめ

今日のお給仕も楽しかったー!!

今日は雨が降ってたけど、雨のなか入国しに来てくれてありがとうございます:blush::umbrella2::candy:





印象に残ってることは、どりーみんパスポートのオタ芸をさせてもらったことだよ:two_hearts::yellow_heart:

一緒にお給仕してたしゅーちゃんのオタ芸、めっちゃカッコよくて:sparkles:ほののも、上手になりたいなって思いました:blossom:


途中から、よるさんがありがとう店に来てくださって、一緒にお給仕できてすごく嬉しかったです:ram:

昨日も一緒だったんだあ〜〜:smiling_face_with_3_hearts::notes:



今日の夜ごはんは、パスタを食べたよ:spaghetti:

おいしい:yum:

ほののは、好きな食べ物いっぱいあって、

パフェ、アイス、ポテト、ラーメン、、、

他にもたくさんある:heart_exclamation:

ジャンキーなもの結構好きだから、お肌とか、気をつけなきゃね:wink::star2:




今日の魔法:woman_getting_haircut:も昨日とおんなじ、ストレートにちょこっと三つ編みだったから、なにか次は変えれたらいいなあ❁¨̮



ねむくなってきた‪:yawning_face:・°‬:zzz:



前回の投稿へコメントありがとうございました♡♡

すっごく嬉しい( ..›ᴗ‹..)!!


〈ちゅんちゅん丸へ:hatched_chick:⸒⸒〉

コメントめっちゃ嬉しいです:relaxed:♡♡

私も一緒にお給仕したいなあ:ribbon::heartbeat:

まだ1.2回しかかぶってないですもんね:sob::pleading_face:

お嬢様入国したときも、たくさんお話ししてくれてうれしかったです:heart_exclamation:

会えますよーに!!



〈よっしーへ:dizzy:

よっしーご主人様〜!!

コメントありがとうございます:heart_exclamation::heart_exclamation:

ピアノトーク:musical_keyboard:していきたいです:relaxed::notes:

ブログでも、たくさん書いていきますね♡

ほののは、ハイパー大好きだから、一緒に盛り上がりーみんできてしあわせでした( ˶'-'˶)

これからも、ありがとう大須店で待ってま〜す!!



今日は(今日も笑)いっぱい寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

みんなが明日もしあわせに過ごせますように:revolving_hearts:

おやすみ〜〜⋆⋆:crescent_moon:·̩͙‪⋆͛


研修ちゅうの写真ぱーと2


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!