ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 はじめまして

はじめまして

みなさんはじめまして:notes:

たんぽぽの国からわたげにのってきました:blossom:*・


ほののです✿.•¨•.¸¸.•¨•




ブログの開設がものすごく遅くなってしまって、

本当にごめんなさい:sob::sob::sob::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:


書きたいことや、載せたい写真がたっくさんあるので、これから少しずつ載せていきたいと思います:relaxed:



まず何から話そうかな꒰ᐢ т ̫ т ᐢ꒱:ribbon::thought_balloon:



お給仕をしていると、よく聞いてもらえる質問:heart_exclamation:「趣味はなに??」から答えていきますね:two_hearts:




最近のほののの趣味は、ずばり!!

寝ること:sleepy:

です!!笑笑笑

この前なんて16時間も寝てて、起きて時計を見たときに、Σ((⦾⍙⦾)))ってなりました:joy::joy:

寝ると元気になるし、安心するし、いろんな夢をみれるのがたのしい:heartpulse:


多趣味なので、他のことにもハマる時期が到来すると思います!そのときにはまた紹介しますね:smiling_face_with_3_hearts:





特技は、まだつぼみのころから習っていたピアノです♪

みなさん:heart_exclamation:にゅーびーずのほののの、どりーみんパスポートのピアノ演奏、見てくれましたか:face_with_hand_over_mouth:

たくさん見てもらえて、恥ずかしいけど、すっごく嬉しいです!!ありがとうございます:heartbeat:

メロディを聴いて弾いてから、伴奏を頑張って考えて作ってみたよ‪꒰ ⸝⸝⸝ˊ˘ˋ⸝⸝⸝꒱‪♪♪


習ってたのはクラシックピアノだけど、いろんなの弾けたら楽しいだろうなあ♡♡

また機会があったら、ぜひ聴いてもらいたいです!!




ほののは、14回の研修ちゃんを経て、ハピネスちゃんになることができました(⑉・ ・⑉)♥

のんびりしていて、お姉ちゃんやご主人様お嬢様たちに迷惑をかけてしまうこともたくさんありましたが、みなさんが温かく:blush:支えてくださったおかげで、ハピネスちゃんになれました:yellow_heart:

みなさん本当にありがとうございます:sob::heartbeat:

これからたくさんの萌え:two_hearts:をお届けできるように、精一杯お給仕していきます:ribbon::heartpulse:



今日も大須ありがとう店でお給仕しています:blush:

ぜひほののに会いに遊びに来てね♡



研修ちゅうの写真:yellow_heart:



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!