ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 ぽぽぽ♪

ぽぽぽ♪

やっほ〜〜(^-^)

今日は、お国にかえりーみんしてました♡

お昼までゆっくり寝て、テレビ見ながら、10月27日のハロウィンパーティーのプレミアムチェキをお絵かきしたよお〜!!!!

お絵かきって、つぼみのころはよくしてたけど、久しぶりにやってみるとめっちゃ楽しいねーー!!!!!

テレビ見るときの集中とは違ってて、すごく身体が整う感じがする・:*+.\(( °ω° ))/.:+

プレミアムチェキ頑張ってお絵かきしたから、ゲットしてくれたら、すっごくうれちいな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡



今日観てたテレビは、TVerの「あのちゃんの電電電波」だヨ!!

好きな芸能人たっっくさんいるから、これからいっぱい書きたいんだけど、あのちゃんもそのうちのひとりだよん❤︎

色んなアーティストを呼んでトークするんだけど、観てるとなんか癒されるんだよね(๑>◡<๑)

いつか、あのちゃんのライブに行きたいっていう夢もあるよお〜〜(=^x^=)



そういえば、ほののはたんぽぽの国出身なんだけどね、たんぽぽには、「真心の愛」「幸せ」っていう意味があるんだって♡♡すごくない??最高だなって思ったよ❤︎。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎

ほののも、この意味にぴったりな人になりたいな!!





コメントもたくさんありがとう〜!!!!!!!

すっっっごくうれしいよ♡♡♡





〈よっしーご主人様❤︎〉

またまたコメント嬉しすぎる!!!!

ありがとう♡

おめでとうのお言葉がとても嬉しいです♡

おこめさんのファイナル、ほののは21時半でかえりーみんしたから最後まではいられなかったけど、ハイパーに切り替わるときに、おこめさんのコメントを聞けて幸せでした❇︎


デビルひよこカレー食べたの!?!?すごい!!!

ほののは、まだ食べたことないの〜〜♪♪

めっちゃ辛そうに食べてるご主人様お見かけしたことあるから、食べるのこわいけど、ちょっと興味ある‼︎笑笑

ほののは、ピリ辛くらいのカレーが好きだよ♡

カレー食べたくなってきたな〜!!!

CoCo壱のチキンカツカレー食べたい♬♪







〈LEGENDSLIMご主人様❤︎〉

コメント嬉しすぎる!!!

ありがとう♡

いつもばななちゃんって言われるから、もうなれてきちゃって、「はーい!」って返事しちゃうのよ!笑笑


そうそう!!ほののがお給仕してるときによく入国してくれるから、お顔も名前もばっちりだよ(o^^o)!!

ハイパー大好きだから、ほののは、おつきさまが多いんだ!!

同じハイパー好きとして、これからもよろしくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

れつごーりーみん、ほののがほのぼのしてる間にいつも言われちゃうから、次こそは先に言えるように頑張っちゃうよお〜〜!!!!

りのあさん、あずきさんが揃ってるの最高ですよね♡♡♡

ほののもお姉ちゃん方みたいな楽しいお給仕できるように頑張るにゃん!

シャンパンが似合うメイドちゃんになりたいなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとう大須店で、いつでも待ってるにゃん❤︎❤︎








ではでは♪

明日(今日!笑)は、おつきさまで待ってるね〜〜♡♡




研修ちゅうぱーと3



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!