ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 お疲れさま♡

お疲れさま♡

こんばんわあ!!

今日も、おつきさまでお給仕してたよ〜!!!!

楽しくてにこにこしてたら、ご主人様から、にこにこしてるね〜♬って言ってもらって、もっとにこにこしちゃいました♡笑笑

今日は嬉しいことがたくさんあったよ(╹◡╹)❤︎




まずは、招き猫前店のわかちゃんとあんちゃんと会えたよ♡♡

2人ともめっちゃかわいかった(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

わかちゃんは、おんなじときにめいどりーみんに来たメイドちゃんで、ほののがお嬢様入国したときにも、一緒にチェキ撮ってくれたの♡♡

わかちゃんのブログ読ませてもらったら、お迎えするの好きって書いてて、ほののもお迎え大好きだから、一緒だあ!!!って勝手に嬉しくなってたよ!!笑笑

もっとお話しして、仲良くなりたい!

あんちゃんは、ほののがお給仕してるときに、お嬢様入国しに来てくれてて、そのときに初めてお会いしたんだ♡めっちゃかわいくて、お人形さんみたいだな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆っていうのが第一印象です♡♡

あんちゃんにも、一緒にチェキ撮ってもらいたいな❤︎





あと、今日ははじめてお姉ちゃんやったんだよ♪♪

ぴんくちゃん♡

すっごく可愛くて、優しくて、一緒にいて癒されたよ❤︎♡❤︎

今日は1日ありがとう〜!!!

お疲れさまでした( ◠‿◠ )♡

ほのの、ちゃんとお姉ちゃんできてたかなあ>_<

一生懸命聞いてくれて、ほののもちょっと自信がついたきがする*・゜゚・*:.。..。.:*・

これから、仲良くしてくれたらうれしいな♡♡





あとはねえ、研修ちゅうのまなちゃん♥とポシェットさんがおんなじだったよ!!!

ほのののポシェットさんは、あずきさんが、菊池さんって名付けてくれたの♡♡♡♡

だから、みんなにアピールしてるの(*´︶`)笑笑

まなちゃんのポシェットさんの名前、聞き忘れちゃったあ〜〜!!!!!

今度おしえてもらおっと♥

一緒に写真撮ってくれてありがとう〜!!!





〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜





3つ前のブログが、途中までしか反映されてなくて、シャンパンのお礼が消えちゃってたので、本当に遅くなってしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど、正直なほののの気持ちだけでも伝えさせてください!



ほののは、9月21日にハピネス授与式をしていただい

たんですけど、色々段取りミスをしてしまって、急な

授与式になってしまい、情報が出回りきっていなかったんです。

そんな中、ご入国していたご主人様方が、ほののにシャンパンを入れてくださいました( ; ; )♡




私自身も急な授与式で、気持ちが追いついていなかったのと、申し訳ない気持ちでいっぱいで、私がハピネス制服を着てもいいのかなって、不安だったんですけど、本当に優しく迎え入れてくれたおかげで、「何はともあれ、ハピネス制服に腕を通したんだから、上手くできないかもしれないけど、私なりに頑張ろう!!」って、前向きな気持ちになれました♡♡♡

あのときは本当に本当に!ありがとうございました!

これからもご入国しに来てくれたら、とってもとっても嬉しいです♥

よろしくお願いします(˶' ᵕ ' ˶)





〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜






コメントもありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!!




〈しんごご主人様〉

こちらこそ!!本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡

しんごくーん!!!

がんばって覚えました❤︎♡❤︎笑笑

絶対に忘れません!


優しいお言葉、嬉しすぎます!!!

ほのぼのほののを受け入れてくれて、感謝感激です♡

ほののらしさを忘れずに♡成長していきたいな☺︎❤︎


初めてのプレミアムチェキ❇︎:star:

気に入ってもらえるかなあ〜!!(ドキドキ‼︎)

また会えるの楽しみにしてます♡












ごはん食べたら、なんだか眠たくなってきちゃったあ

今日は、お風呂入る余力残ってそう〜〜


なんか久しぶりに映画館とか行きたいかも♬

ほののは、たまに映画見るんだけど、おばけ的なホラー系か、人間的なホラー系が結構好き!笑笑

あとは、アイドルが好きだから、ドキュメンタリー映画見て、号泣してしまいます笑


ドラマだと、この前までやってた、最高の教師で号泣した(T . T)

松岡茉優さんが出演されてる作品は、どれも感情移入しちゃうのよ〜〜

茉優ちゃん大好きなんだあ♡




それでは、明日(今日笑)もおつきさまでお待ちしてまーす!!!!

おやすみぃ〜〜

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!