ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
幸せで幸せでしあわせな1日〈おんぷちゃん授与式♪〉へのコメント

なぎさ

ほののんの笑顔が見れて本当に良かった(●´ω`●)

ほののん、まずは【おんぷちゃん】本当におめでとう!

沢山書きたいことがあるけど!
書きすぎると次のブログコメントの話題がなくなっちゃうので

今回はほののんを褒め称える回にしようかなと!思いました!
((o(´∀`)o))ワクワク

ほののんはお給仕の時、一生懸命でいつも見つけるとなぎさくんと近寄ってきてくれて本当に可愛くて癒やされてます!

笑顔が素敵なほののんだから、もっともっとその素敵な笑顔を沢山の御主人様やお嬢様方に見て欲しいし、おんぷちゃんの実力を皆にも知ってほしい!

ほののんは、踊りは誰よりも丁寧で華やかさがあって、止めるところは止めて動かすところは動かしてっていう丁寧さが見ててわかる!それに何度も何度も練習したんだなっていう事が分かるくらい自信持って踊れてたし感動した!感動を与えてくれてありがとう!

ほののんは、ほののんのぺーすで沢山の曲を覚えて又見せてくれると嬉しいな!

ちゅんちゅん丸

おめでとう♪

招きのちゅんですよー⊂( ・θ・ )⊃
ほののちゃん、おんぷちゃんおめでとう♪
何が踊れるのか楽しみです(>ᴗ<)再来年?招きでメイドちゃんみんな一緒になったら、ほののちゃんともユニットライブができたらいいな♥️

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る