ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 幸せで幸せでしあわせな1日〈おんぷちゃん授与式♪〉

幸せで幸せでしあわせな1日〈おんぷちゃん授与式♪〉

こんばんは♪

ほののです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日もたくさんのご入国、本当にありがとうございました!!!!


ほのののブログに、コメントさんを書いてくれるご主人様方にもたくさんお会いできて、すっごくすっごく嬉しかったです♡♡♡

いつもありがとうございます( ◠‿◠ )❤︎




そしてそして!!今日は!!!

なんと!!このほののが!!

おんぷちゃん授与式をしていただきました〜!!!!


今日のエスプラスで発表があり、すぐに授与式をしていただきました!

嬉しくて嬉しくて、もう言葉が出ないです( ; ; )♡

伝えたいことがありすぎて、上手く気持ちを書けるか分からないけど、精一杯伝えさせてください♡



まずは、ほののは、つぼみの頃からステージで踊ることがずっと夢だったので、おんぷちゃんを取りたいな!って思っていて、どりパスを踊れるようになりたくて、何度も何度もお姉ちゃんたちにチェックしていただいていました(T . T)♡


そして!やっと!!今日の授与式を迎えることができました!!!


ツイキャスのお空の国のお嬢様が、ほののにライブを頼んでくれて、ほののはすぐにどりパスを踊らせていただくことができました。

本当にありがとう❤︎


実は、踊る前は、大丈夫かなって、緊張していたんですけど、やっぱり10周年を迎えたありがとう大須店のステージはすごいですね!!!!

踊っていたら、すごくすごく楽しくなって、不安なんてなくなっていました!!


こんなに楽しんで踊れたのは、何度もお姉ちゃんが教えてくれて、振り付けが身についたからです(T ^ T)

本当にありがとうございます♡



そして!なんといっても、ご主人様方の温かい声援が、とっても心に響きました♡

幸せすぎて、壊れちゃいそうなくらい!!!笑



ほののは、本当にまだまだなところがたっくさんあるんですけど、おんぷちゃんも頂いたので、ほののなりに気持ちを引き締めて!

これからも楽しく♪お給仕頑張ります!!


次踊れるようになりたいのは、「メイド準備中」です∩^ω^∩!

練習がんばりーみんだね(^ ^)♪♫

どうか、気長に待っていてください♡♡笑






そしてそして!!!

まだまだ嬉しかったことは続きますよ〜!!!!



じゃーん!!!!!!!!


ほのの史上、初!!!!!!!

お祝いプレートをいただきました!!!!!!!


こんなにも素敵なことが起きるなんて、ほののは本当に、幸せ者だなってあらためて思いました♡


今日は、初めてプレートをいただいたり、初めてボイスチェキを頼んでいただいたり…

初めてのことがとっても多くて、頭の中がリアルお花畑状態でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そのくらい、最高にしあわせでした♪


本当に本当に本当に!!

ありがとうございます♡


ほのののこと応援したいな!って思ってもらえるような人になれるように、日々少しずつ成長していきます!



なので、みんな、見守っていてね(^ω^)



妖精さんも、こんなにかわいいプレートを作ってくれて、ありがとうございます♡♡♡

このプレート、たんぽぽがたくさんで、わんわんもいて、可愛すぎる!!!!




そして、おんぷちゃんバッチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

かわだねぇ〜♡♡











コメントさんもたっくさん、本当にありがとう♡♡♡





〈なぎさご主人様〉

コメントありがとう〜!!!!!

TikTokのコメントさんも読ませてもらったよ♡

いつも、なぎさくんの優しさに、逆に癒されてるよお( ◠‿◠ )

いつもありがとう♡


りのあちゃんBD、本当にもりあがりーみんだったね!!!

そういってもらえて嬉しいよぉ♡♡


ほののは、ふわふわドレス大好きなんだ〜!!!!

デコチェキさんゲットしてくれて、本当にうれしすぎた( ; ; )♡ありがとう♡


ほののもすっごく思う!!

みんな可愛すぎたから、またウェディングイベントしたいよね〜!!!!!


うんうん!またイベントが待ち遠しいねえ♡

こちらこそ!!

またなぎさくんに会えるの楽しみにしてるね❤︎


優しいお言葉ありがとう∩^ω^∩

そうだね!なぎさくんも無理しすぎないでね(^ ^)♡


たくさんコメントありがとう∩^ω^∩♡♡

えへへ♡いいでしょ〜❤︎

マック大好きだから、毎日食べたい(^o^)笑


わあ〜!!!!

お祝いメッセージありがとう(T . T)!!


お空の国から見ていてくれたんだね♡♡

すっごく嬉しい!!!

お姉ちゃんがたくさん教えてくれたの(o^^o)❤︎


うんうん!!

ほののも、たくさん踊れるようになって、なぎさくんに踊ってるところ見てもらいたいなあ〜!!


いつもブログ読んでくれてありがとう♡


また、なぎさくんに会えるの楽しみにしているね

(^ω^)♪














〈哲太ご主人様〉

こんばんは:star:

ブロマイドさんゲットしてくれて、すっごくすっごく嬉しいよお!!!!

ありがとう(^-^)❤︎


社員旅行お疲れさまでした♡

そして今日は、ご入国ありがとうございました!!!

たくさんお話しが聞けて、お顔を見れて、とっても楽しかったです(^^)❤︎


最後、お見送りできなくてごめんね( ; ; )


うんうん!!

また会えるの楽しみにしてます❤︎♡













〈♡りかのしょーた♡ご主人様〉

こんばんワンツー!

めっちゃたのしかったね〜!!!

ほののも、会えてとっても嬉しかったです♡


そうだったんだね∩^ω^∩!

ゆったりくつろげたかにゃ??


また会えるの楽しみにしてるねー!!

次はたくさんお話ししましょ( ◠‿◠ )♡













〈supermanご主人様〉

コメントさんありがとう∩^ω^∩♪

なるほど!そういうことね!!

じゃあ、次supermanに会ったら、メイク変えた?って言っちゃお〜!笑

メイク警察さんに会えるの楽しみにしてるにゃん(=^ェ^=)♪











わぁ、もうこんな時間!

明日はお国にかえりーみんだよ〜♪


きっとお昼まで寝ていることでしょう笑


もうねむねむだから、寝るね〜:star:



みんな、おやすみ:yellow_heart:



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!