ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 おやすみ❤︎

おやすみ❤︎

こんばんは♪

ほののです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日もブログを開いてくれて、ありがとう♡


今日のほののは、やはり予想通り、お昼まで寝ていました〜♡笑

それで、ちょっとお外に出たいな!っていう気持ちになったので、ショッピングモールを1周しました∩^ω^∩

楽しかったあ♪


歩いてて、何回も目にとまったのがあってね、

クリスマスの雑貨さんたち❤︎

見てるだけで癒されるし、クリスマスたのしみだな~!!って思ったよ♡

クリスマスが近づいてくると、街のどこかから、シャンシャンシャン!って音楽が聴こえてくるの!

それを聴くと、すっごく嬉しくなるんだ〜!!


クリスマスツリーのオーナメントも、いっぱいかわいいのあったよ♡


クリスマスなにしようかな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ケーキも食べたいし、チキンも食べたい!

あとは、歌番組を1日中観たい♪♬笑


こうやって、考えてる時ってたのしいね!




あとは、今日もまた買っちゃいましたぁ!



ドーナツさん!

何回食べてもおいしい❤︎

ドーナツ依存症ですね(^ν^)









最近は、前よりも2時間くらい早く眠くなってしまうのです( ◠‿◠ )

だから、もう寝たいと思います♡



コメントさんもたっくさんありがとう(T ^ T)♡

嬉しいお言葉たくさんだった。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎

お返しちょっと待っててね☺︎♪



明日は、おつきさまお給仕だよ〜!!


おんぷちゃんもいただいて、踊れるようになったので、ぜひ!ほのののダンス見てほしいな╰(*´︶`*)╯


みんなのご入国待ってるにゃん♡♡




かいりさんと初!ぱしゃりーみん♡♡

かいりさんはお日様戦隊で、ほののはお月様戦隊だから、なかなかかぶりーみんしないんですけど、いつもお会いしたときに、ほのの〜!!って言ってくださって、とっても嬉しいんです♡

とっても優しいかいりさん(๑ᴖ◡ᴖ๑)!

いつかかぶりーみんできますように❤︎




しぃちゃんとも、初ぱしゃりーみん!!

しぃちゃんって、めっちゃ美人さんでかわいいよね♡

おめめも大きくて羨ましい∩^ω^∩♡♡

そして、一緒にお給仕させてもらってすっごく思ったんだけど、とってもしっかり者さんなの(T . T)❤︎

またかぶりーみんしたいなあ(^ω^)












みんなもいい夢みてね〜〜


おやすみ〜

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!