ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
おやすみ❤︎へのコメント

なぎさ

ほののん!ドーナツ良いなぁ、、、

こんばんは!
ドーナツめっちゃ美味しそう、、、!

世間はもう、クリスマス仕様ですね〜。
月日が流れるのは早く感じます!

私も久しぶりに入国してからまだ一ヶ月も経ってません!
え!っていう感じですが、経ってないんです。。。

でも、一瞬で月日が流れてクリスマス!
お姉ちゃん達のクリスマスドリーム制服、見たい!気になる!

クリスマスドリーム制服見たことがなくて、ほののんも着れるようになると良いなぁ〜って思ってます!

ほののんは真面目で努力屋さんだから絶対着れるね!!
今から楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る