ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 ポッキー(^ω^)!

ポッキー(^ω^)!

こんばんは〜!!

ほののだよ〜!!


今日は寒くて、冬を感じる日だったね╰(*´︶`*)╯


そして、11月11日、ポッキーの日だね〜!!!


ほののは、お昼くらいになって気づいて、ポッキー買ってきました♡♡笑





久しぶりにポッキー食べた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おいしかったです♡


お家にも、たくさんポッキーが用意されていて、なんだか嬉しくなりました❤︎❤︎


みんなは、何味のポッキーが好きかな〜???

ほののは、やっぱりいちご(^ω^)♪


去年のポッキーの日は、お友達と、ピアノの上にポッキー並べて写真撮ったんだヨ♬♪♫

なんか、おすすめのかわいい写真の撮り方とかあったら、知りたい知りたい!!







そうだ!!

この前のお給仕のときに、初めてツイキャスさせていただきましたぁ〜!!!!


緊張して、頭がたんぽぽ状態でしたが、お会いしたことのあるご主人様お嬢様も、初めてお話しするご主人様お嬢様も、みなさん優しくしてくれて、とっても楽しい配信になりました( ◠‿◠ )♡

ありがとうございました!!!

また、配信したいなぁ♡♡









コメントさんも、たくさん、本当にありがとうございます( ; ; )♡♡

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(><)



〈ちゅんちゅん丸お嬢様〉

ちゅんちゃ〜ん!!!!

お祝いの言葉ありがとうございます(T . T)♡

少しずつ踊れる曲、増やしていきたいなあ❤︎


ユニットライブ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

すっごく憧れているんです!!!!

ちゅんさんと、一緒に踊れる日が待ち遠しいです♡♡

ほののは、招き猫店にお嬢様入国もしたいのです∩^ω^∩!!

またお会いできるの楽しみにしてます♪♪♪













〈なぎさご主人様〉

お祝いのお言葉、本当にありがとうございます!!!!

ほののも、伝えたい気持ち、たっくさんある!!!笑


わーい!!!

褒めて褒めて〜╰(*´︶`*)╯♡♡


そんなふうに思ってくれているなんて、本当に本当に嬉しすぎて、胸が熱くなります( ;  ; )♡♡

たくさんのお言葉、本当にありがとう♡


ほののは、まだまだなところがたくさんあると思うけど、少しずつでも成長していきたいなって思っているので、これからもよろしくお願いします!!




毎回コメントさん本当に嬉しいよ♡

ありがとう♡♡

でも、無理はしないでね╰(*´︶`*)╯


この前は、ライブを頼んでくれて本当にありがとう!!!!丁寧なダンスって言ってくれて嬉しかったよー!!!!

ヲタ芸もめっちゃ盛りあがりーみんで、すっごく楽しかった!!!

ヲタ芸も踊れるようになりたいと思ったヨ❤︎


ドーナツ食べ始めると、止まらない〜!!!

今日も食べちゃおっかな〜∩^ω^∩


分かる!!!

少しずつ、イルミネーションもついてきていて、クリスマスが待ち遠しいなあ♡♡

1年って本当に早いね〜!!!!


そうなの!?!?

なぎさくんにお会いしてから、もっと長く経っているような気がしてた╰(*´︶`*)╯!!

また、入国しようって思って来てくれて、ありがとう♡♡


この前、お給仕のときによるさんのクリスマスドリーム制服姿をお見かけしたんです!!!

もう、本当にかわいすぎて、見惚れちゃいました♡♡


嬉しい❤︎ありがとう♡

ほののもいつか、着れるようになりたいな!


ほののの性格分かるの〜!?

嬉しいけど、なんだか照れちゃう〜(o^^o)!!

ありがとう!!!

もしそんな素敵な日が来たら、ぜひ、なぎさくんに見てもらいたいな♡♡♡


また、なぎさくんに会えるの楽しみにしてます(^^)♪


















冬は、気温が下がって寒いけど、同時に気分も寒くなっちゃうことってあるよね∩^ω^∩


そんなときは!めいどりーみんに入国して、たっくさん萌えチャージしに来てね♡♡♡


みんな、風邪ひかないように気をつけてね(*^^*)❤︎




明日もおやすりーみんです!


次のお給仕のときのために萌えチャージ中です♡




そろそろ、紅葉の時期かなあ〜〜


紅葉見に行くとかいいかも♪


明日何しようかな〜って、また考えながら、わくわくしてル♡


みんなも明日はお休みの方が多いかな??


お休みの日は何をして過ごすの〜???

ぜひ教えてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



じゃあ、今日はこのへんで❤︎


ばいにゃ〜ん∩^ω^∩

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!