ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 11がつ13にち☺︎

11がつ13にち☺︎

こんばんは〜!!

ありがとう大須店の、ほののです♡♡


明日は、ちょっとおひさしぶりのお給仕だよ∩^ω^∩♪


みんなに会えるのたのしみだな〜!!!


緊張するけど、ほのぼの笑顔でお給仕がんばりーみんするので、ぜひ、ほののに会いに来てね♡♪❤︎♬







今日は、お国のお友達と遊んだよ〜!!!!!



ひさしぶりに会って、嬉しすぎて、また遊ぶ約束しちゃった╰(*´︶`*)╯





12月から上映される、ウィッシュっていうディズニー映画が気になってて、観たいなって思ってたから、今度お友達と行くことにしたんだあ☺︎:star:


この前mステで、プリンセスの声をされる、生田絵梨花さんの歌声を聴いて、聴き惚れちゃったの♡♡♡












そしてそして!!


約1週間前に、ALL☆STARファン感謝祭の出場者が発表されましたね(^^)!!



みなさんご存知かと思いますが、ありがとう大須店からは、あずきさんとりのあさんが出場されます( ◠‿◠ )❤︎❤︎





そして!!

事前応援グッズは明日まで受付中です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ぜひ!みなさんゲットしてほしいな♡♡





一緒に優勝めざして頑張るぞ〜!!!

ありがとう大須店の応援、よろしくお願いします‼︎‼︎












今日は、本当にさむかったね(T . T)!


ほののは冬になると、ココア飲みたくなったり、お菓子たくさん食べたくなったり、、、ほっぺがぷくぷくしてきちゃうから、これから気をつけなきゃね♡

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





明日は、おつきさまお給仕だよ∩^ω^∩


みんなのご入国たくさん待ってるにゃん❤︎


それじゃあね〜♡♡


:blossom:

:seedling:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!