ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 すやすや(。ρω-。)

すやすや(。ρω-。)

こんばんは♪♪

ほののだよ〜U・x・U♡


昨日はひさしぶりのお給仕でした♡♡




みんなに会えてすっごく楽しかった!!!


ライブを発動してくれたご主人様方もありがとうございました( ◠‿◠ )!!!


喜んでくれて、すっごくすっごく嬉しかったです♡♡





そうそう!

ありがとう大須店の前のまねきねこさん広場に、イルミネーションがついて、クリスマス仕様になってたよ!!

お迎えしてるときに、綺麗すぎて、なんだか嬉しくなりました♡☆♡

これから、あのイルミネーション見ながらお給仕できるなんて…しあわせ╰(*´︶`*)╯❤︎








今日のほののは、おやすりーみんしてました∩^ω^∩


今日もおひるまで寝てました♪笑


わくわくするようなおやすりーみん報告がないほののですが、ゆるしてね♡♡笑


そして、今日もマックのポテト食べたよん(^ω^)

初めて、しゃかしゃかポテトのチーズ味を食べたの〜!!

おいしすぎてハマりそう…❤︎










コメントもありがとう♡♡♡

とっても嬉しいにゃん(=^ェ^=)!!!


〈なぎさご主人様〉

いつもコメントありがとう♡♡

過去のブログにもコメントしてくれるの嬉しすぎる(T . T)!!!

丁寧にお返ししてくれて感謝感激です❤︎


ほののも、当日になって日にち見て気づいたの!笑

案外忘れちゃうよね(^з^)-☆

めいどりーみんのパフェさんとかに、ポッキー飾ってもかわいいかも♡♪


本当に!?

ほののインドア派だから、楽しそうって言ってもらったのはじめて!!うれしいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


確かに、誰かと遊ぶと楽しさ倍増するよね!!!

でも、おひとりさまも意外とたのしいかも∩^ω^∩♪


さみしいときは、ありがとう大須店に来て、メイドちゃんたちとたっくさんお話ししよ〜!!!


いつもお褒めの言葉、うれちい(o^^o)♡


今日もおつかれさま♪♪♪



なぎさくん、こんばんは∩^ω^∩


うんうん!

本当に最近寒いよね(T . T)♡

ほののは、寒がりさんだから、そろそろストーブの前から離れたくないかも、!笑

ありがとう♡♡

たくさんあったかくして、風邪ひかないように気をつけるね❤︎


そんなこと言ってもらえて、しあわせでちゅ(o^^o)

お洋服とか、コスメとか、大好きなのです♡♡♡


ぬけぬけなほののを、いつも温かく受け入れてくれてありがとう( ; ; )♡


ALL☆STAR決勝も、とっても楽しみだね!!

ほののも初めてのことがいっぱいで、ドキドキワクワクする!!!

一緒に頑張るぞ〜(^O^)!!


また、なぎさくんに会えるの楽しみにしてます♡❤︎♡


















そういえば、ほのの、

ブヨったんらしき虫ちゃんに、足に2箇所も刺されちゃって、ほんっとうにかゆすぎるのです!!


でも、まだ冬で良かった♡

寒いと、かゆさなくなるの^_^笑


早く、かゆいのがなくなってほしい!




明日は、おつきさまお給仕です(^^)


みんなに会えるの楽しみにしてるぴょん(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


それじゃあね〜


:blossom:

:seedling:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!