ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 クリスタル(´。✪ω✪。`)✧*。

クリスタル(´。✪ω✪。`)✧*。

こんばんは♡♡

ほののだよ〜!!


今日も、たくさんのご入国ありがとうございました(^^)






皆さん、S+は見てくれましたか╰(*´︶`*)╯??

今回は、発表がたくさんあって、いつもに増してワクワクドキドキな時間を過ごせましたね♡♡♡


その中でも、ほののが1番いいな〜!!!!って思ったのが、



こちら!!!


このネームプレート、ほんっとうにかわいすぎる♡♡

思わず、ほしいな!!って思っちゃいました(o^^o)❤︎


ほののは、クリスタルのほうが好きだなぁ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚


クリスマス中だけじゃなくて、1年中付けれそうじゃない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪??


ぜひ!皆さん!!

ほののにクリスタルネームプレートをつけさせてください(T ^ T)♡♡


期間は、11月20日の10時からです∩^ω^∩♪


よろしくお願いします










そして!!

現在開催中の「maidreamin HYPER CONTEST2023」

たくさんの応援ありがとうございます!!!

11月18日は、3回目の予選日です∩^ω^∩!!

この日は、ありがとう大須店に集合ですよ〜!!!!



そして、めいどりーみんハイパーのInstagramやTikTokへのいいね♡もよろしくお願いします♡♡♡











そんな感じで、今日も楽しい1日を過ごせてしあわせでした╰(*´︶`*)╯



今日は初めて、ハイパーのショータイム盛り上げをしました♪♫♬♩


上手くできなかったけど、ご主人様お嬢様や、一緒にいてくれてた、うさこちゃんが盛り上げてくれて、すっごく楽しくできたからよかった( ◠‿◠ )♡♡


また機会があれば、ほのの頑張ります!!!




そして、今日は帰りに、お腹ぺこぺこで、近くのたい焼き屋さんの抹茶アイスもなかを食べました♡♡

美味しすぎたから、また食べたいな❤︎❤︎




明日はおやすりーみんです(^ν^)


たくさん寝たいと思います♪♪


それじゃあね〜♡


ばいにゃんฅ^•ω•^ฅෆ˚*


:blossom:

:seedling:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!