ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 チートデイ!

チートデイ!

こんばんは、ほののだよ!


みんな今日もおつかれさま♡


三連休は楽しめたかな( ◠‿◠ )??


みんな何したの〜??

知りたい知りたい!!!




今日のほののは、お家にずっといました♪

やっぱりお家でのんびりしあわせだねえ


何もしなさすぎて、ずっとぼーっとしていました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑笑


最&高!!



そして!だいだいだいすきな!!

マック❤︎を、思う存分食べました♡♡♡



見て〜!!!

こんなに食べたの!!!!


ポテト、ハンバーガー、シェイク、ナゲット、パンケーキ、えだまめコーン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


食べたかったの全部食べて、しあわせすぎる1日なのでした∩^ω^∩







いつも、コメントさんたくさんありがとう♡

すっごく嬉しいよお❤︎


今のほののはおねむすぎて、また投稿ミスをしそうなので、お返しちょっとだけ待っていてください( ; ; )

ごめんね(><)





ということで、明日はおつきさまお給仕だよ〜♡


みんなのご入国、待ってるわんU^ェ^U



明日もみんながしあわせに過ごせますように♪



おやすみ:kissing_closed_eyes:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!