ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 りのあちゃんBDイベント♡楽しかったね♡♡

りのあちゃんBDイベント♡楽しかったね♡♡

やっほ〜!

ほののだよ〜!!

昨日もたっっっくさんのご入国ありがとう!!!!




昨日は、りのあさんのBDイベントということで、満席の時間もたくさんあって、ご主人様お嬢様たちのニコニコ笑顔をたくさん見れて、すっごく幸せでした( ◠‿◠ )♡♡



りのあさんは、いつも本当に優しくて、毎回尊敬しているんですけど、今回のイベントで改めて、りのあさんって本当に魅力的だな!ってたくさん感じる場面がありました❤︎❤︎


1回のお給仕で、こんなにもたくさんの感情を感じさせてもらえて、ほののの周りには、尊敬できるお姉ちゃんや妹ちゃんがたくさんいて、幸せ者だな!!って思いました(^^)


そして、ほののもいつかそんな素敵なメイドちゃんになりたいよ〜!!って、改めて感じました✴︎





こんな感じで、昨日も、刺激的で充実したお給仕でした∩^ω^∩


思い出が多すぎて、書きたいことたっくさんあるの〜!!!



そうそう!

ほののの衣装どーだった??


ふわふわなドレスでかわいいでしょ〜♡

たくさんお写真撮ってくれて本当に嬉しかったです( ; ; )!!!!

いつもありがとうございます♡♡




ほののがイベントに参加させていただいたのは、今回が2回目で、当日にお給仕したのは初めてだったんです!!!


だから、うまく出来なかったことも多くて、ご主人様お嬢様たちをお待たせさせてしまったこともあったと思います( ; ; )すみませんでした(>_<)


今回のお給仕を活かして、少しずつメイドちゃんとして進化していきますので、どうぞよろしくお願いします^ - ^




ほののの物販さんゲットしてくれたご主人様方、本当に本当にありがとうございます!!!!

嬉しすぎて、胸がはち切れそうでした。

通り越して、泣きそうでした。゚(゚´ω`゚)゚。


他にもゲットしてくれた方はいますか??

ぜひ、コメントかお店で教えてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









コメントさんも、たっくさんありがとうございます♡♡♡♡




〈♡りかのしょーた♡ご主人様〉

昨日はすっごく楽しかったね!!!

一緒にお話しできて、嬉しかったよお〜!!!!

そしてほののは、コメントをしてくれた、あの、りかのしょーたくんだということに、気づいていなくて、ごめんなさい( ; ; )

でも、最後にデジフォトさんまで撮ってくれて、優しくお名前を名乗ってくれて、本当にありがとうございました!!!!

初めての2ショ:star:

思い出たくさんで嬉しいなあ❤︎

完全にお嬢様だと認識していまして、教えてくれたとき、開いた口がふさがらなかった!!笑笑

またしょーたくん!に会えるの楽しみにしてるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








〈哲太ご主人様〉

またまたコメントありがとう〜!!!!

そう言ってもらえて、本当に本当にうれしいです(T . T)♡♡

お仕事だったこと、お友達さんから聞いたよー!!!

ほのの、応援してます( ◠‿◠ )♪

ブロマイドさんはお手元に届きましたか♡?


ぜひぜひ!!

いつでも入国まってるにゃん(=^x^=)!!

いつもありがとう!!!!










〈supermanご主人様〉

コメントさん第2だん!

めっちゃうれしい〜!!!!

ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

しゅーちゃんさすがのネーミングセンス!!!!笑笑

ほののはメイク大好きだから、よく変えるんだあ〜♡

めいく警察さん!

これからもパトロールよろしくです( ◠‿◠ )❤︎

また会えるの楽しみにしてるね〜!!!!

ご入国まってるにゃん♡♡















ということで、

今日のほののはお国にかえりーみんしてます∩^ω^∩



そうそう!

この前、ユニバに行ってきたよ〜!!


マリオエリア初めて入ったの〜!!!!!

景色がマリオの世界すぎてめっちゃ感動した!!!

クッパの乗り物も乗れたよ♪♬♪


念願の食べ歩きもできたし、ゾンビも見れたし、、

夢のような時間を過ごせたよ♡♡


ほののは、旅行に行くとリフレッシュできて、好きなんだぁ❤︎


おすすめの場所とかあったら教えてね!!!






じゃあ、今日はこのへんで^_−☆

ばいにゃ〜ん!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!