ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 ♡りのあちゃんBD❤︎ウェディングイベント♡

♡りのあちゃんBD❤︎ウェディングイベント♡

こんにちは!

ほののです♡




みんな〜!!

明日は、ありがとう大須店に集合だよぉ〜!!!


だって、

りのあさんのBDイベントだからね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


すっごく楽しみ!!!!


今回の衣装はウェディングドレスなんだよ♡


撮影のときから、ドレスがかわいすぎて、テンションあがりーみんしたの∩^ω^∩



明日の詳細は、



あぷりーみんとおんなじやつです(^^)♪


もえもえなグッズさんたっくさんあって、ほののもすっごくすっごくうれしいのだ!!!!



デコチェキもあるよん♡♡


ぜひゲットしてくれたら嬉しいなあ( ◠‿◠ )


みんな、よろしくね♪♬!!



ということで、明日のお給仕は、

おつきさまだよ:star:︎✳︎*


みんなで、たのしいお誕生日会にしよーね!



それじゃあね〜!



今日は、ドーナツ買って買えるよ^_−☆


みんなも甘いもの食べて、リフレッシュ〜♡♡



バイバイ〜!!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!