ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 くまくま〜!

くまくま〜!

こんばんわあ!

ほののだよ〜♪

今日もご入国ありがとうございました♡




ひさしぶりにみんなのお顔が見れて嬉しかった( ◠‿◠ )


すっごくひさしぶりな感覚で、お給仕前はとっても緊張していたんだけど、みんなとお話ししていたら、ちょっとずつ普段のほののに戻ってきました♡

ありがとう♡♡



今日は、第2回!コスプレ担当でした〜♪



みて〜!!

くまちゃんになりました!



あずきさんが、かわいい〜♡♡って、たくさんくっつきに来てくれて、とっても嬉しかったですっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そんなあずきさんが、かわいすぎました❤︎




みんなとお写真撮りたくてとりたくて、たくさんおねだりしちゃいました♡♡♡

たくさん思い出残せてしあわせ〜〜〜!!!!!




この写真で気づいたんだけど、最近ピアノ弾いてないから、指が細くなってるー!!!

嬉しいけど、指がふにゃふにゃになっちゃう∩^ω^∩笑


メイド準備中!も弾けるようになりたいんだあ♡









コメントもありがとう!!!!

すっごくうれしいよお〜!!!!



〈supermanご主人様〉

コメントありがとう〜!!!!

実はあの写真はどすっぴんなのです♡笑

気づかれちゃったあ〜(^з^)-☆


でも、気づいてくれてうれしい!!

すっぴんも愛してね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また会えるの楽しみにしてるね〜!!!!















なんだか今日は、とってもおねむなので、もう寝るね〜


みんなもいい夢みてね❤︎


おやすみぃ

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!