ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 明日はひさしぶりのお給仕♡

明日はひさしぶりのお給仕♡

こんばんは♪

ほののです( ◠‿◠ )


タイトルにもある通り、明日は、ひさっしぶりのお給仕だよー!!!

しかもしかも!!

ほのの、コスプレ担当です♡♡

なんのコスプレかなあ〜^ ^??

楽しみにしていてね♪♪




たんぽぽの国のお当番も完了して、今日はゆっくりしていたよ〜!



音楽を聴きながらお散歩して、チョコクロワッサン買って帰った♬


あとは、愛用してるリップがもうすぐなくなりそうだから、買いましたあ!



あとねあとね、

ちいかわのショップがあったの♡♡♡

見た瞬間、かあいすぎて、買ってしまいそうになったけど、お店の中で、20分くらいちいかわを堪能して、なんとか欲に負けずに済みました∩^ω^∩❤︎


たくさん並んでるとさ、かわいさが増し増しに見えて、つい手に取っちゃうよね(^ー^)



うさぎさんとぱしゃりーみん!


めっちゃ癒されました♡






ひさしぶりのお給仕緊張するな〜!!!


でも、みんなに会えるの楽しみだよお♡♡


ドキドキ♡❤︎♡


コスプレほののとのお写真も、たくさん待ってるにゃん(=^ェ^=)!







コメントもありがとうございます!!!!


〈よっしーご主人様〉

こんばんは♪

いつもコメントありがとう♡♡

とっても励みになってます!!


よっしー英語しゃべれるの!?すごいっ!!

楽しいだろうなあ〜!!!!

ほののが話せるようになったら、英語で一緒にお話ししてくれる∩^ω^∩??


なるほど〜!!!

実践あるのみ!ですね❤︎

ちなみに、、

オンライン英会話習うことにしたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

楽しみだなあ♡


おうえんありがとう♡

うれしいなあ❤︎♡

I will be waiting for your arrival☺︎!














明日は初めてのおやつさまです♪

みんなに会えるの楽しみにしてるねっ!


それじゃ〜ね♡

おやすみ〜

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!