ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
撮影たのしかった♡へのコメント

LIMITED

 がとこれは期待値大

撮影楽しそうでなにより(招きでHYPER中に見覚えある3人組いたから撮影に行ってたと察してた) 当日何時からかの保証は出来ないけど顔出す予定なのとバナナちゃんの物販なにかしらは買おうかなと コメント書いてる今現在には既に黄色リボン成立してるね ニーハイはこないだあげたとしてせっかくならと思って イメージカラーとか踏まえて黄色にしたのは我ながらセンス良きかなと(流石に言い過ぎた) しっかりと有効活用してよな 連日でお給仕してるイメージないからあんまタイミング重ならないかもだけどまた会おう その時は天使のシークレット降臨させるぜ

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る