ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 撮影たのしかった♡

撮影たのしかった♡

やっほ〜♪

ほののだよ〜!





昨日は、あきさんとるいさんと一緒に、2月8日バレンタインイベントの撮影に行ってきたよ∩^ω^∩



撮影前に、あきさんと念願のクレープ食べれた♡♡

しあわせだね〜♡❤︎♡



それから、撮影終わりにもラーメン♪♪

ほののラーメン大好きだから、夢中になって食べてました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


あきさんとたくさん思い出作れて、本当に嬉しかったです♡

あきさんは、パスタも好きみたいなので、また食べに行けたらいいな〜♪(v^_^)v




るいさんとのお写真も、またどこかで出てくるかも!?だから、みんなチェックしていてね❤︎


今日のるいさん、本当に可愛すぎて最強でした!!!

ツーショ撮り忘れちゃただ。゚(゚´ω`゚)゚。








という感じで、たのしい撮影になったヨ( ◠‿◠ )







そして、、



リボンさんにポイントたくさん!本当にありがとう!!

黄色って、普段あんまり身につけないから、新鮮でうれしい♡♡

とにかく、ありがとね♡♡♡











それから、コメントさんもありがとう〜!!!!!


(じんくんご主人様)

成立お祝いコメントありがとう╰(*´︶`*)╯!!

萌えをいれすぎたかな??笑

でも、伝わったならよかった♡

ほののらしさを安心と言ってくれるのは、とってもありがたい( ◠‿◠ )♡

こちらこそ!またご入国まってるにゃんね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さっそく呼ばせてもらいました♪

じんくんに会えるの楽しみにしてるね❤︎
















そして!!

今日は、あずきさんがMOEkawaii LEADERCONTEST

に出場されます!!!

みんなが大大大好きなリーダーメイドちゃんで、あずきさんの背中はとってもカッコよくて、いつも圧倒されています✧︎*。

みんなでたくさんの応援パワーを送りましょう!!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!!!













それでは、今日は、おつきさまお給仕です♪


みんなに会えるの楽しみにしてるにゃん♡



今日は雨が降ってて、どんよりしてるね〜(つД`)ノ


昨日みたいなきれいな青空が見たいほののなのでした❤︎



それじゃあね〜(o^^o)


ばいにゃん(=^ェ^=)





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!