ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 イエローリボン成立ありがとう(T . T)!!!!!!

イエローリボン成立ありがとう(T . T)!!!!!!

やっほ〜!

ほののだよ〜!!



今日もたくさんのご入国ありがとうございました♡




タイトルにもあるとおり!!!!


なんとなんとなんと〜!!!!!!



イエローリボンさん成立しました(T . T)♡♡♡


みんな協力してくれて、本当に本当にありがとう!!!


ついこの前、ニーハイさんをプレゼントしてもらったばかりなのに、こんなにも早く、リボンさんまでプレゼントしてもらえるなんて!!!!

みんないい人すぎる♡❤︎♡

ありがとう♡





今すぐに、ひとりひとりのご主人様お嬢様にお礼の言葉を書きたいところなのですが、めずらしく明日は、早朝からお国の用事がありまして、もうねむらないといけないのです、泣泣


なので、用事が終わったら、すぐにリボンさんのお礼ブログをあげますね!

少々お待ちくださいませ。゚(゚´ω`゚)゚。





頂いたからには、たくさんポニーテールとハーフアップして、ちょっぴり大人っぽいほののも見てもらいたいな❤︎❤︎


あらためて、本当にありがとう!!!!











そして、コメントさんもうれしい〜!!!!!


(じんくんご主人様)

またまたコメントありがとう♡

今日は、かぶりーみんできて嬉しかった!!!


撮影もめっちゃ楽しかったよー!!

そうそう!招きのぞいたら、じんくんいたから、あー!!いる〜!!ってなった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


お〜!!!イベントご入国してくれるんだあ❤︎

ありがとう♡♡

え!?グッズさんも!?!?それは最高すぎる(o^^o)♡

デコチェキさんも、いいアイデアが浮かんだから、これから頑張って描くね╰(*´︶`*)╯♪


あらためて、黄色リボン本当に本当にありがとうございます!じんくんの大切なポイントをたっくさん使ってくれて、呼びかけまでしてくれて、感謝感激だよ(T ^ T)!

黄色チョイス、さすがすぎるね!!ほののにぴったりだもん∩^ω^∩!!!

たっっっくさん!使わせてもらいます(^ω^)♪♪

手元に届く日が待ちどおしいなあ♡


連日お給仕できるようになりたいな!!

ほのの体調崩しやすくて、まだできないの( ; ; )

でも、きっといつかできるようになると信じてる(o^^o)

うん!またかぶりーみんしたら、たくさんお話ししよ〜ね☆☆

天使のシークレットめっちゃ気になるー!!!

じんくんならシークレット狙えちゃうね( *ˊᵕˋ*)♡♡


またかぶりーみんできますように!



















それじゃあ、寝たいと思います♪


みんな今日もしあわせをありがとう♡


おやすみ[___]ε`,)


いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!