ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 きいろ担当ほののです♪

きいろ担当ほののです♪

やっほ〜!

ほののだよ〜∩^ω^∩♪




な!な!なんと!!



昨日の黒ニーハイさんに引き続き、ツイストリボンにたっっくさんのポイントをいれてくれたご主人様方がいらっしゃいました!!!!!!!

本当にありがとう(T . T)♡♡


こんなほののに、大切に貯めてくれたポイントを使ってくれるなんて、びっくりしすぎて、気づいたとき、空いた口が塞がりませんでした!!!


ほののは、お給仕ちゅうに「イメージカラーきいろだよ〜!」ってあんまり言ったことなかったから、知ってくれていたこともとっても嬉しかったし、少しずつ、きいろのイメージになったらいいな♡って思いました∩^ω^∩♪


いつか、リボンさんが成立したら、普段あんまりしない、ポニーテールとかハーフアップもたくさんしたいな♪♬♩



とにかく、ご主人様のきもちがとってもとっても嬉しいです♡❤︎♡















そして、この前のお給仕録もちょっと書くね☆


この前のお給仕ですっごく嬉しかったことがあってね、それは、りのあさんと一緒に、ぐるぐるカーテンとわたしの1番かわいいところをユニットさせてもらったことだよ♡♡

ほののは、ユニットライブにまだ慣れてなくて、アワアワしちゃったところもあったんだけど、りのあさんとの楽しい思い出が、またひとつ増えて、本当にしあわせだったよ❤︎

ぐるぐるカーテンのユニットライブ、めずらしいと思うから、ぜひ!りのほのユニット見てほしいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




あとは、はじめましてのご主人様お嬢様や、仲良しのご主人様お嬢様など、、、たくさんの方とお話しして、萌え萌えな時間を過ごせたことも、とっても嬉しかったです!!!!

いつも、デジフォトさん撮ってくれるご主人様も、本当にうれしすぎるから、なにかポーズのレパートリー増やしたいなあ╰(*´︶`*)╯♡♡

なんか考えてみよーっと!









そんな感じで、今日はおやすりーみんしてました♪


お家で節分ハイパーの自撮り撮ったよ〜♡


どんな感じになったかは、当日のおたのしみ!!



節分って小さいときは豆まきしてたけど、そういえば自然となんにもしなくなったな〜♪

めいどりーみんでお給仕するようになってから、いろんな行事を感じれるようになって、うれしいな♬♪




今日は、お昼まで寝てたから、明日はもう少し早く起きたい!!!笑


最近、大好きなマックを食べていなかったから、食べちゃおっかな〜∩^ω^∩








そんな感じで、明日もおやすりーみんです♡

おやすりーみんターンで体調整えたいと思います( ◠‿◠ )


それじゃあね〜❤︎


ばいばい(՞ ̳>ᴗ< ̳՞)ハムハム





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!