ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
パジャマ♥へのコメント

こまち

こまちだよ!いつもありがとうね!

ほののちゃんの笑顔に癒されてます!こまちで〜す。東京に旅行いいね

LIMITED

どうもどうも〜

夜勤前でアルコールなしだったから、アルコールなしのHYPERは物足りないからイベントをやむなく免除してすまねえな 写真も見たけどバナナちゃんらしく黄色パジャマを予想したら全く別だった とはいえ最高に似合ってたからこそ写真取り逃したのは痛い…昨年もこの時期にパジャマイベントあったから復刻期待 相変わらずお給仕もお休みもバナナちゃんらしくほのぼのしてて安心したよ あ、ニーハイ届いたんだ なけなしのポイント投げたからしっかり使ってくれよな また会おうぜ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る